>    投稿者:    投稿日:2018/04/01(日)23時38分17秒         

> > やはり簡単な診断書なら普通は即日のところが多いよな(;´Д`)
> > 酷い状況といえば急に調子が悪くなった時は病院に来ていいけど、その前に予約センターで予約してくれって言われてる(;´Д`)
> 俺は前に書いてもらったのを自分で手直しして
> こういう風に書いてくれってワープロで打ったのを
> 持っていく(;´Д`)医者はそれを打ち込んで印鑑を
> 押すだけなので診察終了後5分位で出る

診断書とは名ばかりの自己申告書だな(;´Д`)

参考:2018/04/01(日)11時06分28秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク