>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)14時24分10秒         

> > 具体的にMRIやレントゲンのような目に見える結果がないと
> > 疾患というのははたして存在しているのかから疑わしいままでな
> 一応、神経伝達が異常だったり、脳の代謝が異常だったりと、
> 目に見える結果は出せるんですけどね。
> ただし、精神疾患なのにそれらの異常が全く見られない人もいるし、
> 逆に異常が発見されても精神的に何の問題もない人もいる。
> あまりあてにならない

そういう診断技術もまだまだ発展途上なのかね

参考:2018/06/14(木)20時27分08秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク