>    投稿者:    投稿日:2019/01/08(火)17時08分56秒         

> > 一人暮らしなの?
> > 相談支援事業所とか登録してるなら、すごい融通がきくと思うんだけど、
> > 家に来るのが不快じゃないなら別にいいけど。
> > ちなみに、20年以上精神科病院に入院してた40〜50歳くらいの人が
> > 障害者雇用だけど一般企業へ就労していったよ
> > 押し付けるようで悪いけど、A型に行くよりかは普通の企業が良いと思うから、
> > という事例もあるので何かの励みにでもなれば
> ああいろいろ心配してくれてありがとう
> 一人暮らしで普通の企業は難しいので
> ダメだったよ(;´Д`)

特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう

参考:2019/01/07(月)17時24分38秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク