>    投稿者:    投稿日:2022/12/28(水)03時43分12秒         

> 精神疾患を馬鹿にしたり面白がる人が多いが実際に見ると恐怖を感じるぞ
> 壁や柱に向かって怒鳴ったり話しかけるとか
> 階段の手すりをベロベロ舐め続けるとか
> 突然演歌を歌い始めたと思ったら小便を漏らすとか
> 当人は正常なつもりなのか、異常行動をやめられず苦しんでいるのか
> あるいは何も意識しなくなっているのか、俺には判断つかなかった
> なおそいつは最終的に自殺した

その子の親から、冷たい目で早く死ねよと思われながら自殺したのか?



参考:2022/12/27(火)23時25分48秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク