>    投稿者:    投稿日:2016/07/31(日)12時34分28秒         

> > みんなが思っているけれど、誰も口に出して言ったり
> > 実行したりしなかった事を、彼がやっただけの事だよ
> 実際に起こってみるとひくんだよ、普通のみんなはね
> そして何処までが生きるに値する人間で、何処からが不必要な人間なのか、線引きできるかな?
> 生きてるのかどうなのかよくわからなくても、死にたいとは思ってないんじゃないかな、重度の人も
> 後天的に似た境遇になることもあるし、事故とかで
> 自決できたり、それを決められるなら、それは仕方ない、賛成はできないけど
> でもそれは他人が決めることではないと思うんだけどな
> さらにいえば親とか直接利害がある人ですらないし

聴覚障害者の入店拒否 尼崎の飲食店、謝罪
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016073090220720.html

まあこういう面倒くさいことをよく起こしてるのを見ると
あの事件見てもあまり同情できないよな

参考:2016/07/27(水)21時02分41秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク