投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)05時31分03秒      

というか主観でしかものを見ないなら底辺を見るのはやめたほうがいいよ
「貴様のような生きる価値のないごみは俺様のストレス解消の役に立って社会貢献しろよ」
みたいなホームレス狩りを始める頭のおかしい高校生みたいになるから

大体において他人の不幸や境遇など無関係な人間にとってはどうでもいいことでしかないし
ニュースにすらない不幸に共感するなんてことは人間にはできない
自分の社会水準にあった世界だけを見てさらに上を目指すようにならないと
相模原の二の舞になりかねんぞ


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク