>    投稿者:    投稿日:2018/02/22(木)09時28分34秒         

> > バーガー?(;´Д`)
> マジレスするとマイクロソフトオフィススペシャリストだよ
> 略してMOS
> つーか最近はマックのが美味しいよね

なるほどなー
オフィス製品は人並みに使えますよって証拠かー
そんなん誰でも使えるだろって思っちゃうけど
資格じゃないとアピールにならないもんな

参考:2018/02/21(水)22時34分33秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/21(水)22時34分33秒         

> > ボイラーとかMOSとか
> > MOSは持ってるよ(;´Д`)
> バーガー?(;´Д`)

マジレスするとマイクロソフトオフィススペシャリストだよ
略してMOS
つーか最近はマックのが美味しいよね

参考:2018/02/21(水)19時08分27秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/21(水)19時08分27秒         

> > 精神障害者が取れそうな資格って何よ?(;´Д`)
> ボイラーとかMOSとか
> MOSは持ってるよ(;´Д`)

バーガー?(;´Д`)

参考:2018/02/20(火)21時41分50秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/20(火)21時41分50秒         

> > 家と親という縛りがあって地元を離れられません
> > というか地元志向強いので離れたくないなぁ身勝手だけど
> > だから4月の法定雇用率見直しはかなり期待してるよ
> > 精神障害者は短い時間でも一人換算するらしいし
> > それまで資格勉強でもして待ってるよ
> 精神障害者が取れそうな資格って何よ?(;´Д`)

ボイラーとかMOSとか
MOSは持ってるよ(;´Д`)

参考:2018/02/20(火)21時27分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/20(火)21時27分43秒         

> > 割りと近くの都会の方に出てこれないのか?(;´Д`)
> 家と親という縛りがあって地元を離れられません
> というか地元志向強いので離れたくないなぁ身勝手だけど
> だから4月の法定雇用率見直しはかなり期待してるよ
> 精神障害者は短い時間でも一人換算するらしいし
> それまで資格勉強でもして待ってるよ

精神障害者が取れそうな資格って何よ?(;´Д`)

参考:2018/02/16(金)16時40分13秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)16時40分13秒         

> > でも貴殿の場合都会なんだろう?
> > 漏れの地元はクソA型事業所しかないよ
> > 都会だったら手帳持ちでキビキビ働けたら逆にまったりできそうなんだけど
> > 田舎は駄目なんだよ
> > 誰か漏れに働く場所をくれよ
> 割りと近くの都会の方に出てこれないのか?(;´Д`)

家と親という縛りがあって地元を離れられません
というか地元志向強いので離れたくないなぁ身勝手だけど
だから4月の法定雇用率見直しはかなり期待してるよ
精神障害者は短い時間でも一人換算するらしいし
それまで資格勉強でもして待ってるよ

参考:2018/02/16(金)12時53分47秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)12時53分47秒         

> > 漏れも2級だけど障碍者枠で働きながらなんとか生きてるよ
> でも貴殿の場合都会なんだろう?
> 漏れの地元はクソA型事業所しかないよ
> 都会だったら手帳持ちでキビキビ働けたら逆にまったりできそうなんだけど
> 田舎は駄目なんだよ
> 誰か漏れに働く場所をくれよ

割りと近くの都会の方に出てこれないのか?(;´Д`)

参考:2018/02/14(水)01時41分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)01時41分06秒         

> > 精神手帳2級の漏れはどうやって生きていくか悩んでるよ…
> 漏れも2級だけど障碍者枠で働きながらなんとか生きてるよ

でも貴殿の場合都会なんだろう?
漏れの地元はクソA型事業所しかないよ
都会だったら手帳持ちでキビキビ働けたら逆にまったりできそうなんだけど
田舎は駄目なんだよ
誰か漏れに働く場所をくれよ

参考:2018/02/14(水)01時39分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)01時39分25秒         

> 精神手帳2級の漏れはどうやって生きていくか悩んでるよ…

漏れも2級だけど障碍者枠で働きながらなんとか生きてるよ

参考:2018/02/13(火)21時19分01秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/13(火)23時13分55秒         

> > 精神手帳2級の漏れはどうやって生きていくか悩んでるよ…
> http://misao.mixh.jp/c/up/misao122194.jpg

地獄で死に続けるのは嫌なので…

参考:2018/02/13(火)22時54分41秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/13(火)22時54分41秒         

> 精神手帳2級の漏れはどうやって生きていくか悩んでるよ…

http://misao.mixh.jp/c/up/misao122194.jpg

参考:2018/02/13(火)21時19分01秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/13(火)21時19分01秒      

精神手帳2級の漏れはどうやって生きていくか悩んでるよ…