>    投稿者:    投稿日:2018/02/22(木)23時34分48秒         

> > この脈絡のなさ
> > まさに精神疾患にふさわしい
> ただの誤爆じゃないの?(;´Д`)

誤爆ならすぐ元のトピに書くだろ?

参考:2018/02/22(木)18時02分26秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/22(木)18時02分26秒         

> > たるとマギカって原作だとジャンヌは最後フランス救う為に魔女つーかドッペルみたいの
> > 出しちゃってそんで火あぶりになるのか(;´Д`)
> この脈絡のなさ
> まさに精神疾患にふさわしい

ただの誤爆じゃないの?(;´Д`)

参考:2018/02/22(木)09時26分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/22(木)09時26分12秒         

> たるとマギカって原作だとジャンヌは最後フランス救う為に魔女つーかドッペルみたいの
> 出しちゃってそんで火あぶりになるのか(;´Д`)

この脈絡のなさ
まさに精神疾患にふさわしい

参考:2018/02/22(木)00時49分06秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/22(木)00時49分06秒      

たるとマギカって原作だとジャンヌは最後フランス救う為に魔女つーかドッペルみたいの
出しちゃってそんで火あぶりになるのか(;´Д`)