>    投稿者:    投稿日:2018/03/22(木)14時41分55秒         

> > 介護補助業務だよ(;´Д`)
> > つうか店舗とかいろいろやったけど
> > 一番役にたったのは履歴書書く練習かな
> Webデザインとイラストレーターなら大金は無理だが
> こつこつやれば多少誰でもなんとかなるよ

そういう職種は、いわゆるチャラい連中も多数志望しています
そんな人たちと一緒に仕事できますか?
精神疾患を抱えているかどうかに関係なく、あやしいわーるどを
見てるような人達にとっては、合わなすぎる職場だと思いますが

参考:2018/03/22(木)00時56分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/22(木)01時53分22秒         

> > 介護補助業務だよ(;´Д`)
> > つうか店舗とかいろいろやったけど
> > 一番役にたったのは履歴書書く練習かな
> Webデザインとイラストレーターなら大金は無理だが
> こつこつやれば多少誰でもなんとかなるよ

田舎ゆえそういう系統の求人はないなぁ
まぁA型事業所でコツコツスキルアップするのがいいかなぁ(;´Д`)

参考:2018/03/22(木)00時56分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/22(木)00時56分11秒         

> > 何の訓練受けたの?
> 介護補助業務だよ(;´Д`)
> つうか店舗とかいろいろやったけど
> 一番役にたったのは履歴書書く練習かな

Webデザインとイラストレーターなら大金は無理だが
こつこつやれば多少誰でもなんとかなるよ

参考:2018/03/21(水)22時51分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/21(水)22時51分06秒         

> > もうすでに3ヶ月のを受けて
> > 晴れて無職になったのだよ(;´Д`)
> 何の訓練受けたの?

介護補助業務だよ(;´Д`)
つうか店舗とかいろいろやったけど
一番役にたったのは履歴書書く練習かな

参考:2018/03/21(水)22時16分36秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/21(水)22時16分36秒         

> > ハロワの職業訓練で自信つけて職を探す
> もうすでに3ヶ月のを受けて
> 晴れて無職になったのだよ(;´Д`)

何の訓練受けたの?

参考:2018/03/21(水)19時07分50秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/21(水)19時07分50秒         

> > 無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
> > コネがない限りは再就職は絶望的では?
> ハロワの職業訓練で自信つけて職を探す

もうすでに3ヶ月のを受けて
晴れて無職になったのだよ(;´Д`)

参考:2018/03/21(水)18時39分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/21(水)18時39分56秒         

> 無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
> コネがない限りは再就職は絶望的では?

ハロワの職業訓練で自信つけて職を探す

参考:2018/03/18(日)20時26分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/19(月)13時57分16秒         

> > 無職歴7年の別人だけど数年前に親戚の会社でたまにバイトさせてもらってると
> > そこですら「もう来なくていい」と言われた(;´Д`)
> 何しでかしたのよ?
> それともすっぽかしまくったのか

まあ役立たずだったってことですわ(;´Д`)

参考:2018/03/18(日)22時10分55秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/18(日)22時10分55秒         

> > 無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
> > コネがない限りは再就職は絶望的では?
> 無職歴7年の別人だけど数年前に親戚の会社でたまにバイトさせてもらってると
> そこですら「もう来なくていい」と言われた(;´Д`)

何しでかしたのよ?
それともすっぽかしまくったのか

参考:2018/03/18(日)20時52分55秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/18(日)20時52分55秒         

> 無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
> コネがない限りは再就職は絶望的では?

無職歴7年の別人だけど数年前に親戚の会社でたまにバイトさせてもらってると
そこですら「もう来なくていい」と言われた(;´Д`)

参考:2018/03/18(日)20時26分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/18(日)20時32分39秒         

> 無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
> コネがない限りは再就職は絶望的では?

それこそA型事業所くらいしか受け入れ先がないな
うんこが選べる立場じゃないけど近くのA型事業所はホンマうんこみたいな
事業内容なので気がひけるよ(;´Д`)

参考:2018/03/18(日)20時26分39秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/18(日)20時26分39秒      

無職歴が8年もあると、よほど高度な専門性があるか
コネがない限りは再就職は絶望的では?