>    投稿者:    投稿日:2018/04/06(金)18時48分54秒         

> > それなんだよなぁ精神疾患の男性=欠陥品てのは覆らないと思う(;´Д`)
> > わざわざスーパーで傷んだ食品売ってたら誰も買わないのと同じ
> 旦那が精神疾患なんて養われるどころかお荷物抱え込むのと同じだからな(;´Д`)そら逃げると今なら分かる

妻が精神疾患だったらまだわかるけど
旦那が精神ってよっぽど物好きなんだろうなぁと思うよ(;´Д`)

参考:2018/04/06(金)18時40分55秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/06(金)18時40分55秒         

> > まだ若かった頃、「空白さん彼女いるんですか?」と俺の同期に探りを入れてきた子がいたんだ
> > いろいろアピールしてくれてたんだが俺の精神疾患が発覚するとサーッと逃げてった(;´Д`)
> それなんだよなぁ精神疾患の男性=欠陥品てのは覆らないと思う(;´Д`)
> わざわざスーパーで傷んだ食品売ってたら誰も買わないのと同じ

旦那が精神疾患なんて養われるどころかお荷物抱え込むのと同じだからな(;´Д`)そら逃げると今なら分かる

参考:2018/04/06(金)18時20分37秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/06(金)18時20分37秒         

> > 若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ
> まだ若かった頃、「空白さん彼女いるんですか?」と俺の同期に探りを入れてきた子がいたんだ
> いろいろアピールしてくれてたんだが俺の精神疾患が発覚するとサーッと逃げてった(;´Д`)

それなんだよなぁ精神疾患の男性=欠陥品てのは覆らないと思う(;´Д`)
わざわざスーパーで傷んだ食品売ってたら誰も買わないのと同じ

参考:2018/04/06(金)17時48分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/06(金)17時48分54秒         

> 若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ

まだ若かった頃、「空白さん彼女いるんですか?」と俺の同期に探りを入れてきた子がいたんだ
いろいろアピールしてくれてたんだが俺の精神疾患が発覚するとサーッと逃げてった(;´Д`)

参考:2018/03/23(金)19時54分41秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)15時23分37秒         

> > 若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ
> その子がメンヘラなら通じ合うかも(;´Д`)

メンヘラ女の殆どは健常者の彼氏がいるものですが(;´Д`)

参考:2018/03/24(土)12時28分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)12時41分38秒         

> > 若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ
> その子がメンヘラなら通じ合うかも(;´Д`)

2倍揉めるだけ(;´Д`)マジレス

参考:2018/03/24(土)12時28分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)12時28分54秒         

> 若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ

その子がメンヘラなら通じ合うかも(;´Д`)

参考:2018/03/23(金)19時54分41秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/23(金)19時54分41秒      

若い女がいても精神疾患持ちのオッサンになびくはずがないだろ