>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)16時11分52秒         

> > 潰れたら他所行けばいいじゃん(;´Д`)
> そんな変なところで働きたくねー
> 選べる立場でもないけど
> 泥舟にのって沈むのは嫌すぎる
> つーか潰れたA型事業所の一部が給料未払いで揉めに揉めてるのは
> 知ってるのかい?
> やばいことになるよ(;´Д`)

https://mainichi.jp/articles/20171119/ddm/003/040/068000c
この辺の話か

参考:2018/03/24(土)12時45分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)12時45分56秒         

> > 理由はそのA型事業所そのものがぱっとしてないことにつきるな
> > いつ潰れてもおかしくない(;´Д`)
> 潰れたら他所行けばいいじゃん(;´Д`)

そんな変なところで働きたくねー
選べる立場でもないけど
泥舟にのって沈むのは嫌すぎる
つーか潰れたA型事業所の一部が給料未払いで揉めに揉めてるのは
知ってるのかい?
やばいことになるよ(;´Д`)

参考:2018/03/24(土)12時32分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/24(土)12時32分29秒         

> > 理由によるな(;´Д`)体裁だけだったら気にしないでもいいけど
> 理由はそのA型事業所そのものがぱっとしてないことにつきるな
> いつ潰れてもおかしくない(;´Д`)

潰れたら他所行けばいいじゃん(;´Д`)

参考:2018/03/23(金)21時28分32秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/23(金)21時28分32秒         

> > 近所のA型事業所に通うことを親は反対中(;´Д`)
> 理由によるな(;´Д`)体裁だけだったら気にしないでもいいけど

理由はそのA型事業所そのものがぱっとしてないことにつきるな
いつ潰れてもおかしくない(;´Д`)

参考:2018/03/23(金)21時25分26秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/23(金)21時25分26秒         

> 近所のA型事業所に通うことを親は反対中(;´Д`)

理由によるな(;´Д`)体裁だけだったら気にしないでもいいけど

参考:2018/03/23(金)21時13分19秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/23(金)21時13分19秒      

近所のA型事業所に通うことを親は反対中(;´Д`)