>    投稿者:    投稿日:2018/04/15(日)10時41分15秒         

> > 例えばどんなのですか?(;´Д`)
> 芸能人とかでもうつとかなら精神疾患の人居るしね

栗原類はよく芸能界やっていけてるね

参考:2018/04/15(日)10時08分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/15(日)10時08分05秒         

> > 何でもいいから役に立つ特技や技能があれば
> > 精神疾患は欠陥じゃなくて個性の1つになるんだけど
> 例えばどんなのですか?(;´Д`)

芸能人とかでもうつとかなら精神疾患の人居るしね

参考:2018/04/14(土)20時53分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)20時53分56秒         

> 何でもいいから役に立つ特技や技能があれば
> 精神疾患は欠陥じゃなくて個性の1つになるんだけど

例えばどんなのですか?(;´Д`)

参考:2018/04/14(土)20時03分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)20時51分46秒         

> 何でもいいから役に立つ特技や技能があれば
> 精神疾患は欠陥じゃなくて個性の1つになるんだけど

漫画賞にかすることしかできませんでした
生まれてすみません

参考:2018/04/14(土)20時03分29秒


  投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)20時03分29秒      

何でもいいから役に立つ特技や技能があれば
精神疾患は欠陥じゃなくて個性の1つになるんだけど