>    投稿者:    投稿日:2018/05/06(日)18時02分57秒         

> > 仕事ないから自分で営業して企業から仕事取ってくるって内容の説明だった(;´Д`)
> > 死んでもあそことは繋がりたくない
> それのどこが精神障害者向け作業所の仕事だか理解できない(;´Д`)普通の会社の営業やん

精神障害の有無に関係なく、社員を平等に扱い会社です

参考:2018/05/05(土)12時32分03秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)15時16分11秒         

> > どんな待遇して欲しいの?
> お前みたいなのがいない職場

もう少し具体的に言葉にできるかな?

参考:2018/05/05(土)13時52分14秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)13時52分14秒         

> > つーかもしかしてアレかな(;´Д`)
> > たまに障害者募集のページで「障害者も健常者も区別しません、同じ土俵で同じ仕事をしてもらいます」と書いてある系の職場かな?
> > 一見差別なしのきれいな言葉に見えるけど、実際はちょっとねぇ・・・
> どんな待遇して欲しいの?

お前みたいなのがいない職場

参考:2018/05/05(土)13時21分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)13時21分11秒         

> > それのどこが精神障害者向け作業所の仕事だか理解できない(;´Д`)普通の会社の営業やん
> つーかもしかしてアレかな(;´Д`)
> たまに障害者募集のページで「障害者も健常者も区別しません、同じ土俵で同じ仕事をしてもらいます」と書いてある系の職場かな?
> 一見差別なしのきれいな言葉に見えるけど、実際はちょっとねぇ・・・

どんな待遇して欲しいの?

参考:2018/05/05(土)12時34分31秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)12時34分31秒         

> > 仕事ないから自分で営業して企業から仕事取ってくるって内容の説明だった(;´Д`)
> > 死んでもあそことは繋がりたくない
> それのどこが精神障害者向け作業所の仕事だか理解できない(;´Д`)普通の会社の営業やん

つーかもしかしてアレかな(;´Д`)
たまに障害者募集のページで「障害者も健常者も区別しません、同じ土俵で同じ仕事をしてもらいます」と書いてある系の職場かな?
一見差別なしのきれいな言葉に見えるけど、実際はちょっとねぇ・・・

参考:2018/05/05(土)12時32分03秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)12時32分03秒         

> > 内容ショウキ
> 仕事ないから自分で営業して企業から仕事取ってくるって内容の説明だった(;´Д`)
> 死んでもあそことは繋がりたくない

それのどこが精神障害者向け作業所の仕事だか理解できない(;´Д`)普通の会社の営業やん

参考:2018/05/05(土)02時21分48秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/05(土)02時21分48秒         

> > 俺漏れもA型事業所があるけど
> > 内容がかなりクソなので嫌だよ(;´Д`)
> 内容ショウキ

仕事ないから自分で営業して企業から仕事取ってくるって内容の説明だった(;´Д`)
死んでもあそことは繋がりたくない

参考:2018/05/04(金)18時13分46秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/04(金)18時13分46秒         

> > 今年こそ収入に直結することを始めようと考えてたのに
> > 今年も何もせず一年が終わりそう(;´Д`)
> 俺漏れもA型事業所があるけど
> 内容がかなりクソなので嫌だよ(;´Д`)

内容ショウキ

参考:2018/05/04(金)14時31分23秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/04(金)14時31分23秒         

> 今年こそ収入に直結することを始めようと考えてたのに
> 今年も何もせず一年が終わりそう(;´Д`)

俺漏れもA型事業所があるけど
内容がかなりクソなので嫌だよ(;´Д`)

参考:2018/05/02(水)21時42分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/03(木)17時37分58秒         

> 今年こそ収入に直結することを始めようと考えてたのに
> 今年も何もせず一年が終わりそう(;´Д`)

ライトノベルデビューしようぜ

参考:2018/05/02(水)21時42分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/03(木)03時35分14秒         

> 今年こそ収入に直結することを始めようと考えてたのに
> 今年も何もせず一年が終わりそう(;´Д`)

諦めが早いな(;´Д`)

参考:2018/05/02(水)21時42分12秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/02(水)21時42分12秒      

今年こそ収入に直結することを始めようと考えてたのに
今年も何もせず一年が終わりそう(;´Д`)