>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)14時24分10秒         

> > 具体的にMRIやレントゲンのような目に見える結果がないと
> > 疾患というのははたして存在しているのかから疑わしいままでな
> 一応、神経伝達が異常だったり、脳の代謝が異常だったりと、
> 目に見える結果は出せるんですけどね。
> ただし、精神疾患なのにそれらの異常が全く見られない人もいるし、
> 逆に異常が発見されても精神的に何の問題もない人もいる。
> あまりあてにならない

そういう診断技術もまだまだ発展途上なのかね

参考:2018/06/14(木)20時27分08秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/14(木)20時27分08秒         

> 具体的にMRIやレントゲンのような目に見える結果がないと
> 疾患というのははたして存在しているのかから疑わしいままでな

一応、神経伝達が異常だったり、脳の代謝が異常だったりと、
目に見える結果は出せるんですけどね。
ただし、精神疾患なのにそれらの異常が全く見られない人もいるし、
逆に異常が発見されても精神的に何の問題もない人もいる。
あまりあてにならない

参考:2018/06/13(水)19時26分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/13(水)19時26分43秒         

> > ほとんどの奴はそうだよ
> > 薬に頼って何とか自活してる
> > だから、精神疾患で働けないと言ってる人は怠け者扱いを受ける
> ここ見ててもそうだよな
> 余裕ありそうな人はそこまで問題視してないのに
> ギリギリの生活してそうな人が精神疾患は甘えだ怠け者だとか叩いてる

具体的にMRIやレントゲンのような目に見える結果がないと
疾患というのははたして存在しているのかから疑わしいままでな

参考:2018/06/11(月)22時03分26秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/13(水)19時23分38秒         

> > ほとんどの奴はそうだよ
> > 薬に頼って何とか自活してる
> > だから、精神疾患で働けないと言ってる人は怠け者扱いを受ける
> (;´Д`)俺漏れ 先日のゴールデヌィークに5/3に処方薬無くなって
> 病院行ったら開いてなくてそれから一睡もしないで5/6に錯乱状態で病院行ったら
> ゴールデンニィーク明けでクルクルパーでごったがえしてた
> 俺も負けてなかったよ

記憶があるのがすごい

参考:2018/06/12(火)20時43分41秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/12(火)20時43分41秒         

> > 医者に言われた通り薬を飲み続けている限りは
> > 何事もなく普通に生活できるし仕事もできてる
> ほとんどの奴はそうだよ
> 薬に頼って何とか自活してる
> だから、精神疾患で働けないと言ってる人は怠け者扱いを受ける

(;´Д`)俺漏れ 先日のゴールデヌィークに5/3に処方薬無くなって
病院行ったら開いてなくてそれから一睡もしないで5/6に錯乱状態で病院行ったら
ゴールデンニィーク明けでクルクルパーでごったがえしてた
俺も負けてなかったよ

参考:2018/06/11(月)20時38分00秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/11(月)22時03分26秒         

> > 医者に言われた通り薬を飲み続けている限りは
> > 何事もなく普通に生活できるし仕事もできてる
> ほとんどの奴はそうだよ
> 薬に頼って何とか自活してる
> だから、精神疾患で働けないと言ってる人は怠け者扱いを受ける

ここ見ててもそうだよな
余裕ありそうな人はそこまで問題視してないのに
ギリギリの生活してそうな人が精神疾患は甘えだ怠け者だとか叩いてる

参考:2018/06/11(月)20時38分00秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/11(月)20時38分00秒         

> > どんな状態よ?(;´Д`)
> 医者に言われた通り薬を飲み続けている限りは
> 何事もなく普通に生活できるし仕事もできてる

ほとんどの奴はそうだよ
薬に頼って何とか自活してる
だから、精神疾患で働けないと言ってる人は怠け者扱いを受ける

参考:2018/06/09(土)13時45分59秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/09(土)13時45分59秒         

> > メンヘラ女と付き合ってる(;´Д`)
> どんな状態よ?(;´Д`)

医者に言われた通り薬を飲み続けている限りは
何事もなく普通に生活できるし仕事もできてる

参考:2018/06/09(土)12時43分45秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/09(土)12時43分45秒         

> メンヘラ女と付き合ってる(;´Д`)

どんな状態よ?(;´Д`)

参考:2018/06/05(火)03時26分26秒


  投稿者:    投稿日:2018/06/05(火)03時26分26秒      

メンヘラ女と付き合ってる(;´Д`)