>    投稿者:    投稿日:2018/06/17(日)20時10分08秒         

> > それらで死んだ話は聞かないが
> > 就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
> > 傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど
> そういうメンタルの人は採用されないと思う(;´Д`)

じゃあ死ぬしかないじゃない!!(;´Д`)

参考:2018/06/17(日)17時15分44秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/17(日)17時15分44秒         

> > あと5月病と季節の変わり目と更年期ね
> それらで死んだ話は聞かないが
> 就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
> 傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど

そういうメンタルの人は採用されないと思う(;´Д`)

参考:2018/06/16(土)14時20分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/17(日)13時28分06秒         

> > あと5月病と季節の変わり目と更年期ね
> それらで死んだ話は聞かないが
> 就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
> 傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど

逆に考えるとその人一人が生きてようと死んでようと
基本的には社会は普通に回るので
死ぬほど辛いなら死んでもいいと思う

参考:2018/06/16(土)14時20分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)21時02分04秒         

> > 自殺の実行力はあるのにやる気なし病って不思議よね
> 自殺は「よーし死ぬぞ!」って行動力でやってるわけではなく
> 苦痛から逃れるために苦し紛れにやっちゃうもんだと思う(;´Д`)

うんこ食うか餓死するかでうんこ食うみたいなもんだな

参考:2018/06/16(土)20時42分35秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)20時42分35秒         

> > それらで死んだ話は聞かないが
> > 就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
> > 傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど
> 自殺の実行力はあるのにやる気なし病って不思議よね

自殺は「よーし死ぬぞ!」って行動力でやってるわけではなく
苦痛から逃れるために苦し紛れにやっちゃうもんだと思う(;´Д`)

参考:2018/06/16(土)16時47分46秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)16時47分46秒         

> > あと5月病と季節の変わり目と更年期ね
> それらで死んだ話は聞かないが
> 就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
> 傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど

自殺の実行力はあるのにやる気なし病って不思議よね

参考:2018/06/16(土)14時20分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/16(土)14時20分56秒         

> > 産後うつの次は就活うつ、ですか
> > 物事がちょっとうまくいかなくて気分が落ち込むのは普通じゃないんですかね
> > うつ病とは別に
> あと5月病と季節の変わり目と更年期ね

それらで死んだ話は聞かないが
就活上手く行かずに自殺するほど追い詰められてる人はいるからな(;´Д`)
傍からみたらそれぐらいで死ぬなよって思うけど

参考:2018/06/14(木)19時28分48秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/15(金)19時26分06秒         

> 産後うつの次は就活うつ、ですか
> 物事がちょっとうまくいかなくて気分が落ち込むのは普通じゃないんですかね
> うつ病とは別に

健常な人は落ち込んだ後に回復するけれど、鬱病の人はその回復期が来ないんでしょう

参考:2018/06/14(木)12時52分23秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/14(木)19時28分48秒         

> 産後うつの次は就活うつ、ですか
> 物事がちょっとうまくいかなくて気分が落ち込むのは普通じゃないんですかね
> うつ病とは別に

あと5月病と季節の変わり目と更年期ね

参考:2018/06/14(木)12時52分23秒


  投稿者:    投稿日:2018/06/14(木)12時52分23秒      

産後うつの次は就活うつ、ですか
物事がちょっとうまくいかなくて気分が落ち込むのは普通じゃないんですかね
うつ病とは別に