>    投稿者:    投稿日:2018/09/01(土)20時42分44秒         

> > その仏陀じゃなくてさ(;´Д`)
> > 何があっても動じないとか執着しないとか
> > そういう極めて個人的にして些細な感じのさ
> 仏陀にはなれない
> 仏陀になりたいと思う事自体が執着だ

うん
だからまあそんなには意識してない
とりあえず菩薩として暮らしてみようかなってくらい

参考:2018/08/30(木)19時32分04秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/30(木)19時32分04秒         

> > イタコ芸やるの?
> その仏陀じゃなくてさ(;´Д`)
> 何があっても動じないとか執着しないとか
> そういう極めて個人的にして些細な感じのさ

仏陀にはなれない
仏陀になりたいと思う事自体が執着だ

参考:2018/08/30(木)05時08分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/30(木)05時08分54秒         

> > 仏陀を目指すことにしたよ
> イタコ芸やるの?

その仏陀じゃなくてさ(;´Д`)
何があっても動じないとか執着しないとか
そういう極めて個人的にして些細な感じのさ

参考:2018/08/29(水)12時54分50秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/29(水)12時54分50秒         

> 仏陀を目指すことにしたよ

イタコ芸やるの?

参考:2018/08/29(水)05時07分06秒


  投稿者:    投稿日:2018/08/29(水)05時07分06秒      

仏陀を目指すことにしたよ