>    投稿者:    投稿日:2018/10/07(日)19時39分56秒         

> 体育会系の人達って、身体的には屈強だけど、
> 精神的には脆いように感じる。
> 何かあると、すぐに精神的に潰れたり仕事を辞めたりする。

ああいう連中はギリギリまで耐えるからな
早期に治療すればよかったはずなのに
重症化するまで耐え続けるからダメになる

参考:2018/10/06(土)23時04分35秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/07(日)12時32分04秒         

> 体育会系の人達って、身体的には屈強だけど、
> 精神的には脆いように感じる。
> 何かあると、すぐに精神的に潰れたり仕事を辞めたりする。

何で感じたの?

参考:2018/10/06(土)23時04分35秒


  投稿者:    投稿日:2018/10/06(土)23時04分35秒      

体育会系の人達って、身体的には屈強だけど、
精神的には脆いように感じる。
何かあると、すぐに精神的に潰れたり仕事を辞めたりする。