>    投稿者:    投稿日:2018/10/10(水)08時14分18秒         

> > ほとんどの福祉事業所は、給付をもらっているのに経営が厳しい
> > 給料を上げたら潰れる
> 給付額をあげるとか安直なことでは問題解決しないかもしれないね
> まあそれも一つの手だけど

助成金に関しては、私的な用途に流用する悪質経営者が
次々と発覚しているため、規制強化が続いてるな
非合法な事をやってない業者も、とばっちりを受けてる

参考:2018/10/10(水)06時53分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/10(水)06時53分39秒         

> > しかしお給料はこじらせる前の半分だ
> > というか記憶をたどる限り初任給より少ない
> ほとんどの福祉事業所は、給付をもらっているのに経営が厳しい
> 給料を上げたら潰れる

給付額をあげるとか安直なことでは問題解決しないかもしれないね
まあそれも一つの手だけど

参考:2018/10/09(火)23時33分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/09(火)23時33分49秒         

> > いいね(;´Д`)
> しかしお給料はこじらせる前の半分だ
> というか記憶をたどる限り初任給より少ない

ほとんどの福祉事業所は、給付をもらっているのに経営が厳しい
給料を上げたら潰れる

参考:2018/10/09(火)21時48分07秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/09(火)21時48分07秒         

> > 俺は8時から17時でいきなり復帰できたよ
> > 1年以上無遅刻無欠勤
> > やっぱ会社勤めよりしんどい暮らしになってたんだなぁと実感
> いいね(;´Д`)

しかしお給料はこじらせる前の半分だ
というか記憶をたどる限り初任給より少ない

参考:2018/10/09(火)20時52分10秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/09(火)20時52分10秒         

> > やあ漏れはA型事業所に勤めようと思うよ(;´Д`)
> > 仕事は9時から2時半だよ気楽に進もうと思う
> 俺は8時から17時でいきなり復帰できたよ
> 1年以上無遅刻無欠勤
> やっぱ会社勤めよりしんどい暮らしになってたんだなぁと実感

いいね(;´Д`)

参考:2018/10/09(火)18時48分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/09(火)18時48分54秒         

> やあ漏れはA型事業所に勤めようと思うよ(;´Д`)
> 仕事は9時から2時半だよ気楽に進もうと思う

俺は8時から17時でいきなり復帰できたよ
1年以上無遅刻無欠勤
やっぱ会社勤めよりしんどい暮らしになってたんだなぁと実感

参考:2018/10/09(火)08時07分02秒


  投稿者:    投稿日:2018/10/09(火)08時07分02秒      

やあ漏れはA型事業所に勤めようと思うよ(;´Д`)
仕事は9時から2時半だよ気楽に進もうと思う