>    投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)22時34分01秒         

> > 案の定面接落ちてた。死ぬことは考えないけど
> > 社会への負の感情が日増しに高くなっていくよ
> 面接を受けるほどの意欲や行動力があるのな

  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)21時11分14秒   ■   ★

    頭に毛が生えてない男達が、陰部に毛が生えてない女児を好んでいるな

同じ人?

参考:2018/11/05(月)21時07分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)21時49分58秒         

> > 案の定面接落ちてた。死ぬことは考えないけど
> > 社会への負の感情が日増しに高くなっていくよ
> 面接を受けるほどの意欲や行動力があるのな

鬱じゃねぇよ!

参考:2018/11/05(月)21時07分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)21時07分24秒         

> 案の定面接落ちてた。死ぬことは考えないけど
> 社会への負の感情が日増しに高くなっていくよ

面接を受けるほどの意欲や行動力があるのな

参考:2018/11/05(月)11時49分27秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)17時48分36秒         

> 案の定面接落ちてた。死ぬことは考えないけど
> 社会への負の感情が日増しに高くなっていくよ

自営業しかないのかな

参考:2018/11/05(月)11時49分27秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)11時49分27秒      

案の定面接落ちてた。死ぬことは考えないけど
社会への負の感情が日増しに高くなっていくよ