>    投稿者:    投稿日:2018/11/08(木)00時35分20秒         

> > 毎日仕事がないことと異性関係がないことへの
> > 劣等感が高まっていく
> > 現代のエタヒニンであるからしょうがないか
> 仕事がないのにインターネットができて飯も食えてる方が
> 過労死直前のやつより幸せじゃないかと思ふ

仕事もほどほどできればなおいいんだけど
障害者が幸せになると飯がまずい人もいるんだろうなぁ
と思うよ

参考:2018/11/07(水)21時02分12秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/07(水)21時02分12秒         

> 毎日仕事がないことと異性関係がないことへの
> 劣等感が高まっていく
> 現代のエタヒニンであるからしょうがないか

仕事がないのにインターネットができて飯も食えてる方が
過労死直前のやつより幸せじゃないかと思ふ

参考:2018/11/07(水)20時06分02秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/07(水)20時06分02秒      

毎日仕事がないことと異性関係がないことへの
劣等感が高まっていく
現代のエタヒニンであるからしょうがないか