>    投稿者:    投稿日:2018/12/30(日)01時05分16秒         

> > 手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
> > 逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)
> 漏れは手帳も年金も3級から2級に昇格したよ(;´Д`)
> でも1級って相当なキチガイでないと無理でしょ。年金にしても。

一級の人は昇段試験で合格すればキチガイ初段になれる
黒帯だ(;´Д`)

参考:2018/12/13(木)18時20分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)22時35分52秒         

> > 漏れは手帳も年金も3級から2級に昇格したよ(;´Д`)
> > でも1級って相当なキチガイでないと無理でしょ。年金にしても。
> 知り合いに車乗り回してる人で1級厚生年金もらってる人いるけど
> どういうルートでそうなったのか知りたいなぁ
> 本人は至って健康そうだから(;´Д`)

自分で診断した医師やな

参考:2018/12/13(木)18時38分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)18時38分29秒         

> > 手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
> > 逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)
> 漏れは手帳も年金も3級から2級に昇格したよ(;´Д`)
> でも1級って相当なキチガイでないと無理でしょ。年金にしても。

知り合いに車乗り回してる人で1級厚生年金もらってる人いるけど
どういうルートでそうなったのか知りたいなぁ
本人は至って健康そうだから(;´Д`)

参考:2018/12/13(木)18時20分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)18時20分39秒         

> 手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
> 逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)

漏れは手帳も年金も3級から2級に昇格したよ(;´Д`)
でも1級って相当なキチガイでないと無理でしょ。年金にしても。

参考:2018/12/13(木)07時59分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)14時28分45秒         

> > 手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
> > 逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)
> 昇格なのか降格なのかって話だな(;´Д`)

年金も1級になれば割といいと思うけどならないだろうなぁ(;´Д`)

参考:2018/12/13(木)12時46分09秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)12時46分09秒         

> 手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
> 逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)

昇格なのか降格なのかって話だな(;´Д`)

参考:2018/12/13(木)07時59分20秒


  投稿者:    投稿日:2018/12/13(木)07時59分20秒      

手帳2級から下がることはないって福祉担当者から言われたけど
逆に1級昇格はあるんですかねって聞けばよかった(;´Д`)