>    投稿者:    投稿日:2018/12/31(月)06時26分05秒         

> > 薬を飲んだり病院に通いながら、
> > 何とか就業を続けて自活してる人も多い。
> > 精神疾患を理由に就労せず、福祉に頼ろうとする人に対しては
> > 不快感を感じる人も多いのさ。
> 福祉に頼るのは駄目で薬や病院に頼るのは良いのはどういうこと?

自腹かどうかっすね

参考:2018/12/31(月)00時06分08秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/31(月)00時06分08秒         

> 薬を飲んだり病院に通いながら、
> 何とか就業を続けて自活してる人も多い。
> 精神疾患を理由に就労せず、福祉に頼ろうとする人に対しては
> 不快感を感じる人も多いのさ。

福祉に頼るのは駄目で薬や病院に頼るのは良いのはどういうこと?

参考:2018/12/30(日)21時49分06秒


  投稿者:    投稿日:2018/12/30(日)21時49分06秒      

薬を飲んだり病院に通いながら、
何とか就業を続けて自活してる人も多い。
精神疾患を理由に就労せず、福祉に頼ろうとする人に対しては
不快感を感じる人も多いのさ。