>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)22時37分12秒         

> > お前の
> > プライド
> > 鼻糞以下
> そんなに年金貰うことに負い目を感じてるのかよ
> お前と一緒にされたくないよ

残念だか年金もらってない側なんだ
もらってる側と一緒にされたいなら止めはしないよ

参考:2019/01/14(月)20時58分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)21時10分35秒         

> > おれより分かり辛い文章を書くやつだな
> > 国民年金納めないで済むだけにでも少しくらい感謝しろよ
> お前の
> プライド
> 鼻糞以下

まあ、なんかごめんね

参考:2019/01/14(月)20時49分46秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)20時58分01秒         

> > おれより分かり辛い文章を書くやつだな
> > 国民年金納めないで済むだけにでも少しくらい感謝しろよ
> お前の
> プライド
> 鼻糞以下

そんなに年金貰うことに負い目を感じてるのかよ
お前と一緒にされたくないよ

参考:2019/01/14(月)20時49分46秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)20時49分46秒         

> > 守っても何の価値もないカスみたいなプライドで
> > 雀の涙でもない額をもらえないとかすごいな
> > 貴族か
> おれより分かり辛い文章を書くやつだな
> 国民年金納めないで済むだけにでも少しくらい感謝しろよ

お前の
プライド
鼻糞以下

参考:2019/01/14(月)18時32分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)18時32分01秒         

> > 欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
> > ただ、雀の涙じゃないって話だよ
> 守っても何の価値もないカスみたいなプライドで
> 雀の涙でもない額をもらえないとかすごいな
> 貴族か

おれより分かり辛い文章を書くやつだな
国民年金納めないで済むだけにでも少しくらい感謝しろよ

参考:2019/01/14(月)17時58分50秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)17時58分50秒         

> > 手足を切り落とせば君ももらえる側になれるよ
> > でもなぜか誰ももらえる側には来ないんだよな
> > なんでだろうね
> 欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
> ただ、雀の涙じゃないって話だよ

守っても何の価値もないカスみたいなプライドで
雀の涙でもない額をもらえないとかすごいな
貴族か

参考:2019/01/14(月)08時52分27秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)15時10分55秒         

> > 給料が低いってのは間違ってないだろ
> > 勝手に年金と合算するなよ(;´Д`)
> 障害者雇用枠ってのがあるのはご存知だと思いますが
> それ全部受けてますか?
> あと年金額が少ない2級、3級は「働けるけど支障がある」が条件だから
> その支障分ってことで、給与が貰えてるなら合算で所得と思われるのは当然だよ?

だーかーらー所得じゃなくて給料だってんだろ
つまんねんだよ

参考:2019/01/14(月)15時02分51秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)15時02分51秒         

> > 欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
> > ただ、雀の涙じゃないって話だよ
> 給料が低いってのは間違ってないだろ
> 勝手に年金と合算するなよ(;´Д`)

障害者雇用枠ってのがあるのはご存知だと思いますが
それ全部受けてますか?
あと年金額が少ない2級、3級は「働けるけど支障がある」が条件だから
その支障分ってことで、給与が貰えてるなら合算で所得と思われるのは当然だよ?

参考:2019/01/14(月)10時04分11秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)10時59分18秒         

> > 欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
> > ただ、雀の涙じゃないって話だよ
> 給料が低いってのは間違ってないだろ
> 勝手に年金と合算するなよ(;´Д`)

年金もらってるのも間違ってないだろ
給料が低いから報われないとかよく言えるねえ

参考:2019/01/14(月)10時04分11秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)10時04分11秒         

> > 手足を切り落とせば君ももらえる側になれるよ
> > でもなぜか誰ももらえる側には来ないんだよな
> > なんでだろうね
> 欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
> ただ、雀の涙じゃないって話だよ

給料が低いってのは間違ってないだろ
勝手に年金と合算するなよ(;´Д`)

参考:2019/01/14(月)08時52分27秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)08時52分27秒         

> > 国民年金払ってみろよ、溜まったもんじゃないよ
> > おまえは免除されるどころか頂いてるんだぜ
> 手足を切り落とせば君ももらえる側になれるよ
> でもなぜか誰ももらえる側には来ないんだよな
> なんでだろうね

欲しいけど、プライドとしては欲しくないな
ただ、雀の涙じゃないって話だよ

参考:2019/01/14(月)02時17分26秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)02時17分26秒         

> > そうやって貧者が貧者を叩くから日本は先進国になれないんだよね(;´Д`)
> > 状況を悪くするのが日本人の癖だと思う
> 国民年金払ってみろよ、溜まったもんじゃないよ
> おまえは免除されるどころか頂いてるんだぜ

手足を切り落とせば君ももらえる側になれるよ

でもなぜか誰ももらえる側には来ないんだよな
なんでだろうね

参考:2019/01/14(月)00時20分37秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)00時23分32秒         

> > 君は何の障害なの?
> 社畜は上司以外に質問するなよ

うかうか失業もできない気持ちがわからんのかね

参考:2019/01/13(日)22時20分31秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)00時20分37秒         

> > 最低賃金+年金+国民年金免除、雀の涙じゃないぞ
> > ふざけんな
> そうやって貧者が貧者を叩くから日本は先進国になれないんだよね(;´Д`)
> 状況を悪くするのが日本人の癖だと思う

国民年金払ってみろよ、溜まったもんじゃないよ
おまえは免除されるどころか頂いてるんだぜ

参考:2019/01/13(日)23時22分56秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)23時22分56秒         

> > いや今年からA型で働く年金ぐらしの者だよ
> > 月22万円くらい障害者にばらまけば世の中変わるのになぁ(;´Д`)
> 最低賃金+年金+国民年金免除、雀の涙じゃないぞ
> ふざけんな

そうやって貧者が貧者を叩くから日本は先進国になれないんだよね(;´Д`)
状況を悪くするのが日本人の癖だと思う

参考:2019/01/13(日)21時54分47秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)22時20分31秒         

> > こういう奴って大した税金も払ってないのにすぐキレるよね
> 君は何の障害なの?

社畜は上司以外に質問するなよ

参考:2019/01/13(日)22時19分29秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)22時19分29秒         

> > 最低賃金+年金+国民年金免除、雀の涙じゃないぞ
> > ふざけんな
> こういう奴って大した税金も払ってないのにすぐキレるよね

君は何の障害なの?

参考:2019/01/13(日)22時07分22秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)22時07分22秒         

> > いや今年からA型で働く年金ぐらしの者だよ
> > 月22万円くらい障害者にばらまけば世の中変わるのになぁ(;´Д`)
> 最低賃金+年金+国民年金免除、雀の涙じゃないぞ
> ふざけんな

こういう奴って大した税金も払ってないのにすぐキレるよね

参考:2019/01/13(日)21時54分47秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)21時54分47秒         

> > B型で働いてるのか?
> いや今年からA型で働く年金ぐらしの者だよ
> 月22万円くらい障害者にばらまけば世の中変わるのになぁ(;´Д`)

最低賃金+年金+国民年金免除、雀の涙じゃないぞ
ふざけんな

参考:2019/01/13(日)21時39分06秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)21時39分06秒         

> > ご指摘のように俺は自己愛性人格障害だね
> > つーか障害者が働いても給料が雀の涙だからね(;´Д`)
> B型で働いてるのか?

いや今年からA型で働く年金ぐらしの者だよ
月22万円くらい障害者にばらまけば世の中変わるのになぁ(;´Д`)

参考:2019/01/13(日)21時28分52秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/13(日)21時28分52秒         

> > 厳しい言い方をすれば報われない感覚は自己愛障害的とも言える。
> > ユングあたりだったか働くことが報われない感覚を克服する方法だと言っていた気がするので泥臭く行こうぜ
> ご指摘のように俺は自己愛性人格障害だね
> つーか障害者が働いても給料が雀の涙だからね(;´Д`)

B型で働いてるのか?

参考:2019/01/10(木)00時35分28秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/10(木)23時51分38秒         

> > 厳しい言い方をすれば報われない感覚は自己愛障害的とも言える。
> > ユングあたりだったか働くことが報われない感覚を克服する方法だと言っていた気がするので泥臭く行こうぜ
> ご指摘のように俺は自己愛性人格障害だね
> つーか障害者が働いても給料が雀の涙だからね(;´Д`)

自己愛障害は誰しもあるよ
何が言いたいかというと、それを乗り越えるには仕事が一番効き目があるということ
自分を卑下するな

参考:2019/01/10(木)00時35分28秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/10(木)00時35分28秒         

> > 普通に働いてたら報われるかなぁ
> > 健常者でさえ報われないのに(;´Д`)
> 厳しい言い方をすれば報われない感覚は自己愛障害的とも言える。
> ユングあたりだったか働くことが報われない感覚を克服する方法だと言っていた気がするので泥臭く行こうぜ

ご指摘のように俺は自己愛性人格障害だね
つーか障害者が働いても給料が雀の涙だからね(;´Д`)

参考:2019/01/09(水)21時13分16秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/09(水)21時21分58秒         

> > 特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう
> 貴殿雇ってくれない?(;´Д`)

今は特例子会社とかハロワへ行けば出てるよ
障害者雇用の窓口で、どれが特例子会社なのか尋ねてみたり、
や自分にあった職種とか相談すれば教えてくれるよ

ただ、窓口の職員は不機嫌なことが普通なので対応が悪くても気にするな

参考:2019/01/08(火)21時45分02秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/09(水)21時13分16秒         

> > 特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう
> 普通に働いてたら報われるかなぁ
> 健常者でさえ報われないのに(;´Д`)

厳しい言い方をすれば報われない感覚は自己愛障害的とも言える。
ユングあたりだったか働くことが報われない感覚を克服する方法だと言っていた気がするので泥臭く行こうぜ

参考:2019/01/08(火)23時52分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/08(火)23時52分15秒         

> > ああいろいろ心配してくれてありがとう
> > 一人暮らしで普通の企業は難しいので
> > ダメだったよ(;´Д`)
> 特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう

普通に働いてたら報われるかなぁ
健常者でさえ報われないのに(;´Д`)

参考:2019/01/08(火)17時08分56秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/08(火)21時45分02秒         

> > ああいろいろ心配してくれてありがとう
> > 一人暮らしで普通の企業は難しいので
> > ダメだったよ(;´Д`)
> 特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう

貴殿雇ってくれない?(;´Д`)

参考:2019/01/08(火)17時08分56秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/08(火)17時08分56秒         

> > 一人暮らしなの?
> > 相談支援事業所とか登録してるなら、すごい融通がきくと思うんだけど、
> > 家に来るのが不快じゃないなら別にいいけど。
> > ちなみに、20年以上精神科病院に入院してた40〜50歳くらいの人が
> > 障害者雇用だけど一般企業へ就労していったよ
> > 押し付けるようで悪いけど、A型に行くよりかは普通の企業が良いと思うから、
> > という事例もあるので何かの励みにでもなれば
> ああいろいろ心配してくれてありがとう
> 一人暮らしで普通の企業は難しいので
> ダメだったよ(;´Д`)

特例子会社というのもあるので、まあぼちぼちやろう

参考:2019/01/07(月)17時24分38秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)17時24分38秒         

> > どちらも登録してる(;´Д`)
> > だからこういう話を進めてもらえるねん
> 一人暮らしなの?
> 相談支援事業所とか登録してるなら、すごい融通がきくと思うんだけど、
> 家に来るのが不快じゃないなら別にいいけど。
> ちなみに、20年以上精神科病院に入院してた40〜50歳くらいの人が
> 障害者雇用だけど一般企業へ就労していったよ
> 押し付けるようで悪いけど、A型に行くよりかは普通の企業が良いと思うから、
> という事例もあるので何かの励みにでもなれば

ああいろいろ心配してくれてありがとう
一人暮らしで普通の企業は難しいので
ダメだったよ(;´Д`)

参考:2019/01/07(月)16時55分23秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)16時55分23秒         

> > 就労支援や相談支援事業所みたいなのに登録してる?
> どちらも登録してる(;´Д`)
> だからこういう話を進めてもらえるねん

一人暮らしなの?
相談支援事業所とか登録してるなら、すごい融通がきくと思うんだけど、
家に来るのが不快じゃないなら別にいいけど。

ちなみに、20年以上精神科病院に入院してた40〜50歳くらいの人が
障害者雇用だけど一般企業へ就労していったよ
押し付けるようで悪いけど、A型に行くよりかは普通の企業が良いと思うから、
という事例もあるので何かの励みにでもなれば

参考:2019/01/07(月)05時05分22秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)05時05分22秒         

> > ケアマネジャー経由だから詐欺じゃないね(;´Д`)
> > 家にきて生活実態を調査するのさ
> 就労支援や相談支援事業所みたいなのに登録してる?

どちらも登録してる(;´Д`)
だからこういう話を進めてもらえるねん

参考:2019/01/06(日)22時14分08秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)22時14分08秒         

> > 詐欺に巻き込まれてるんじゃなくて?
> > ていうか家に来て何するの?(;´Д`)
> ケアマネジャー経由だから詐欺じゃないね(;´Д`)
> 家にきて生活実態を調査するのさ

就労支援や相談支援事業所みたいなのに登録してる?

参考:2019/01/06(日)18時25分39秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)18時25分39秒         

> > A型事業は行政サービスの一環だからって説明で私の家に来てくれたね(;´Д`)
> > 手帳と書類はもう前に出したよ
> 詐欺に巻き込まれてるんじゃなくて?
> ていうか家に来て何するの?(;´Д`)

ケアマネジャー経由だから詐欺じゃないね(;´Д`)
家にきて生活実態を調査するのさ

参考:2019/01/06(日)18時16分04秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)18時16分04秒         

> > わざわざ自宅に来るの?(;´Д`)手帳とか書類提出するだけじゃだめなの?
> A型事業は行政サービスの一環だからって説明で私の家に来てくれたね(;´Д`)
> 手帳と書類はもう前に出したよ

詐欺に巻き込まれてるんじゃなくて?
ていうか家に来て何するの?(;´Д`)

参考:2019/01/06(日)14時40分31秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)14時40分31秒         

> > 明日A型事業所の審査があって自宅に公務員が来るよ
> わざわざ自宅に来るの?(;´Д`)手帳とか書類提出するだけじゃだめなの?

A型事業は行政サービスの一環だからって説明で私の家に来てくれたね(;´Д`)
手帳と書類はもう前に出したよ

参考:2019/01/06(日)13時06分20秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)13時06分20秒         

> 明日A型事業所の審査があって自宅に公務員が来るよ

わざわざ自宅に来るの?(;´Д`)手帳とか書類提出するだけじゃだめなの?

参考:2019/01/03(木)22時41分53秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)11時33分34秒         

> > 明日A型事業所の審査があって自宅に公務員が来るよ
> そのたまに話題に出るA型事業所とかってなんなの?(;´Д`)
> 普通の職場じゃないの?

詳しくはYouTubeとかで調べてほしい
漏れの口から言うと偏見が強いかもしれない(;´Д`)

参考:2019/01/06(日)10時41分50秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)10時41分50秒         

> 明日A型事業所の審査があって自宅に公務員が来るよ

そのたまに話題に出るA型事業所とかってなんなの?(;´Д`)
普通の職場じゃないの?

参考:2019/01/03(木)22時41分53秒


  投稿者:    投稿日:2019/01/03(木)22時41分53秒      

明日A型事業所の審査があって自宅に公務員が来るよ