>    投稿者:    投稿日:2019/02/16(土)08時05分13秒         

> > 本当に少ないよ
> > 精神障害者は起訴猶予になる事が多い
> > 起訴しても、責任能力がなく無罪になる事も多い
> > そのため犯罪件数としてカウントされない
> え?(;´Д`)起訴以前に普通検挙された時点で件数に入るんじゃないの?

有罪が確定しない限りは、前科無しです
どれだけ犯罪を起こしても、犯罪者ではありません

参考:2019/02/14(木)23時48分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/02/15(金)21時48分08秒         

> > え?(;´Д`)起訴以前に普通検挙された時点で件数に入るんじゃないの?
> 精神障害者にとってはその行為は犯罪ではなく当たり前の事だからカウントされない(;´Д`)

いや理由になってないだろそれ

参考:2019/02/15(金)19時02分23秒


>    投稿者:    投稿日:2019/02/15(金)19時02分23秒         

> > 本当に少ないよ
> > 精神障害者は起訴猶予になる事が多い
> > 起訴しても、責任能力がなく無罪になる事も多い
> > そのため犯罪件数としてカウントされない
> え?(;´Д`)起訴以前に普通検挙された時点で件数に入るんじゃないの?

精神障害者にとってはその行為は犯罪ではなく当たり前の事だからカウントされない(;´Д`)

参考:2019/02/14(木)23時48分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/02/14(木)23時48分01秒         

> > 精神障害者による犯罪は少ない 報道で誤ったイメージが流布
> > https://www.news-postseven.com/archives/20120620_120545.html
> 本当に少ないよ
> 精神障害者は起訴猶予になる事が多い
> 起訴しても、責任能力がなく無罪になる事も多い
> そのため犯罪件数としてカウントされない

え?(;´Д`)起訴以前に普通検挙された時点で件数に入るんじゃないの?

参考:2019/02/14(木)19時36分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/02/14(木)19時36分01秒         

> > 精神疾患の人は怖い。
> > 何の理由も目的もなく、平気で犯罪を犯す。
> > ムシャクシャしてやった等の、どうしようもない理由すらない。
> > 見た目で区別できず危険なので、隔離してほしい。
> 精神障害者による犯罪は少ない 報道で誤ったイメージが流布
> https://www.news-postseven.com/archives/20120620_120545.html

本当に少ないよ
精神障害者は起訴猶予になる事が多い
起訴しても、責任能力がなく無罪になる事も多い
そのため犯罪件数としてカウントされない

参考:2019/01/14(月)20時56分09秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/17(木)13時19分14秒         

> > 精神疾患の人は怖い。
> > 何の理由も目的もなく、平気で犯罪を犯す。
> > ムシャクシャしてやった等の、どうしようもない理由すらない。
> > 見た目で区別できず危険なので、隔離してほしい。
> 責任能力ないから罰せられないし
> 大抵は財力もないから、賠償を払う事もないしな

家ぐらいはあるだろうし全部差し押えにするべきだな

参考:2019/01/14(月)22時52分11秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)22時52分11秒         

> 精神疾患の人は怖い。
> 何の理由も目的もなく、平気で犯罪を犯す。
> ムシャクシャしてやった等の、どうしようもない理由すらない。
> 見た目で区別できず危険なので、隔離してほしい。

責任能力ないから罰せられないし
大抵は財力もないから、賠償を払う事もないしな

参考:2019/01/14(月)20時02分30秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)20時56分09秒         

> 精神疾患の人は怖い。
> 何の理由も目的もなく、平気で犯罪を犯す。
> ムシャクシャしてやった等の、どうしようもない理由すらない。
> 見た目で区別できず危険なので、隔離してほしい。

精神障害者による犯罪は少ない 報道で誤ったイメージが流布
https://www.news-postseven.com/archives/20120620_120545.html

参考:2019/01/14(月)20時02分30秒


  投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)20時02分30秒      

精神疾患の人は怖い。
何の理由も目的もなく、平気で犯罪を犯す。
ムシャクシャしてやった等の、どうしようもない理由すらない。
見た目で区別できず危険なので、隔離してほしい。