>    投稿者:    投稿日:2019/01/15(火)19時18分51秒         

> > あいつ年金もらっているのに偉そうに文句言ってるぜなんて、後ろ指刺されたくないねえ、おれはね
> お前は指すのかも知れないが普通は無視するな
> 満27歳以上なら立候補もせずに文句ばかり言うなとは思うがね

障害年金貰って軽々しく賃金が雀の涙だから働きたくないなんておれなら言わなけどな

参考:2019/01/15(火)18時57分04秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/15(火)18時57分04秒         

> > そもそも社会保障受けてても文句は言えるだろ
> > 何のための選挙だよ(;´Д`)
> あいつ年金もらっているのに偉そうに文句言ってるぜなんて、後ろ指刺されたくないねえ、おれはね

お前は指すのかも知れないが普通は無視するな
満27歳以上なら立候補もせずに文句ばかり言うなとは思うがね

参考:2019/01/14(月)23時49分07秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/15(火)05時59分01秒         

> > そもそも社会保障受けてても文句は言えるだろ
> > 何のための選挙だよ(;´Д`)
> あいつ年金もらっているのに偉そうに文句言ってるぜなんて、後ろ指刺されたくないねえ、おれはね

はいはい

参考:2019/01/14(月)23時49分07秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)23時49分07秒         

> そもそも社会保障受けてても文句は言えるだろ
> 何のための選挙だよ(;´Д`)

あいつ年金もらっているのに偉そうに文句言ってるぜなんて、後ろ指刺されたくないねえ、おれはね

参考:2019/01/14(月)23時47分16秒


  投稿者:    投稿日:2019/01/14(月)23時47分16秒      

そもそも社会保障受けてても文句は言えるだろ
何のための選挙だよ(;´Д`)