>    投稿者:    投稿日:2019/05/05(日)13時08分28秒         

> 強迫性障害の確認恐怖が辛い
> 小さなチラシ捨てる時もネットのページ閉じる時でさえも
> どういう内容だったか?本当に必要ない情報ばっかりだったか?
> 何回も頭で確認してしまうから時間がすごいかかって困る(;´Д`)
> 絶対どうでもいい内容ってわかりきってるし他にやるべきことは山ほどあるのに

Googleが全行動を把握してくれてるから
安心して全部捨てなさい

参考:2019/04/28(日)22時31分54秒


  投稿者:    投稿日:2019/04/28(日)22時31分54秒      

強迫性障害の確認恐怖が辛い
小さなチラシ捨てる時もネットのページ閉じる時でさえも
どういう内容だったか?本当に必要ない情報ばっかりだったか?
何回も頭で確認してしまうから時間がすごいかかって困る(;´Д`)
絶対どうでもいい内容ってわかりきってるし他にやるべきことは山ほどあるのに