>    投稿者:    投稿日:2019/05/26(日)20時35分34秒         

> 脳筋の連中とか、何でもかんでもウェーイと言えば済む人達って
> 精神疾患に対する耐性が極めて高いんだろうか?
> それとも単に表面化しにくいだけか?

脳筋というか体育会系の連中は、たぶん表面化しにくいと思う
精神的に追い込まれても全然平気に見えるが、ある時、突然一気に壊れる

参考:2019/05/25(土)15時10分29秒


>    投稿者:    投稿日:2019/05/26(日)01時33分04秒         

> 脳筋の連中とか、何でもかんでもウェーイと言えば済む人達って
> 精神疾患に対する耐性が極めて高いんだろうか?
> それとも単に表面化しにくいだけか?

全員スタートラインは精神疾患って思想か(;´Д`)

参考:2019/05/25(土)15時10分29秒


  投稿者:    投稿日:2019/05/25(土)15時10分29秒      

脳筋の連中とか、何でもかんでもウェーイと言えば済む人達って
精神疾患に対する耐性が極めて高いんだろうか?
それとも単に表面化しにくいだけか?