>    投稿者:    投稿日:2021/04/11(日)14時48分02秒         

> > 医師や看護師や薬剤師ではないが
> > 製薬会社に設備や情報システムを納めていて接点があってな
> 病院側じゃなくて製薬会社側にもそこまでの情報いくもんなの?(;´Д`)

製薬会社、医療機器メーカー、医療システム企業にとっては
病院や医師との接点が重要なのでくだらん事まで徹底的に情報収集する
医師の個人情報どころか、医師の家族の趣味や交友関係まで把握してるぞ
医師側も事情はわかってるから、勝手に公開されたりしない限りは気づいてない振りをしてるな

参考:2021/04/10(土)23時47分14秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/10(土)23時47分14秒         

> > いる・いたって実際関わったの?仕事か何かで(;´Д`)
> 医師や看護師や薬剤師ではないが
> 製薬会社に設備や情報システムを納めていて接点があってな

病院側じゃなくて製薬会社側にもそこまでの情報いくもんなの?(;´Д`)

参考:2021/04/09(金)20時24分03秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/09(金)20時24分03秒         

> > 医師はまともな医療を提供しているのに
> > 拷問を受けたとか殺されかけたと言い張る人がいる
> > 数分間待たされただけでも、何年も監禁されたと主張する人もいた
> いる・いたって実際関わったの?仕事か何かで(;´Д`)

医師や看護師や薬剤師ではないが
製薬会社に設備や情報システムを納めていて接点があってな

参考:2021/04/08(木)03時16分40秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/08(木)03時16分40秒         

> > スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
> > 精神病院ほど患者からは嫌われる
> 医師はまともな医療を提供しているのに
> 拷問を受けたとか殺されかけたと言い張る人がいる
> 数分間待たされただけでも、何年も監禁されたと主張する人もいた

いる・いたって実際関わったの?仕事か何かで(;´Д`)

参考:2021/04/05(月)20時58分03秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/05(月)20時58分03秒         

> スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
> 精神病院ほど患者からは嫌われる

医師はまともな医療を提供しているのに
拷問を受けたとか殺されかけたと言い張る人がいる
数分間待たされただけでも、何年も監禁されたと主張する人もいた

参考:2020/12/20(日)16時51分22秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/16(土)19時59分27秒         

> スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
> 精神病院ほど患者からは嫌われる

患者から喜ばれる精神病院ってどんなん?

参考:2020/12/20(日)16時51分22秒


>    投稿者:    投稿日:2020/12/22(火)23時22分59秒         

> > スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
> > 精神病院ほど患者からは嫌われる
> 何で?(;´Д`)

希望通りの病名をつけてくれないし
希望通りの薬を処方してくれないから

参考:2020/12/21(月)00時02分22秒


>    投稿者:    投稿日:2020/12/21(月)00時02分22秒         

> スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
> 精神病院ほど患者からは嫌われる

何で?(;´Д`)

参考:2020/12/20(日)16時51分22秒


  投稿者:    投稿日:2020/12/20(日)16時51分22秒      

スタッフも設備も充実、適切な診療治療を行う
精神病院ほど患者からは嫌われる