>    投稿者:    投稿日:2021/06/13(日)21時21分05秒         

> > だからこそ洗脳されやすいというか変な人に利用されやすいよな(;´Д`)
> 池江(;´Д`)
> なべおさみとヤってたらヤだなあ

スタミナのないやつは切れやすい(;´Д`)

参考:2021/06/13(日)19時06分34秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/13(日)19時06分34秒         

> > スポーツやってる奴って身体的にも精神的にも屈強に見えるが
> > 実は精神面については特に強いってわけじゃない
> > スポーツの世界ではブチのめされても耐え続ける強さがあるが
> > スポーツ以外で精神的ダメージを受けるとあっけなく折れる
> だからこそ洗脳されやすいというか変な人に利用されやすいよな(;´Д`)

池江(;´Д`)
なべおさみとヤってたらヤだなあ

参考:2021/06/13(日)14時05分30秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/13(日)14時05分30秒         

> > でもあれだけ身体能力や実力あるのにメンタルが不安定なのは惜しいよな(;´Д`)
> スポーツやってる奴って身体的にも精神的にも屈強に見えるが
> 実は精神面については特に強いってわけじゃない
> スポーツの世界ではブチのめされても耐え続ける強さがあるが
> スポーツ以外で精神的ダメージを受けるとあっけなく折れる

だからこそ洗脳されやすいというか変な人に利用されやすいよな(;´Д`)

参考:2021/06/12(土)22時41分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/12(土)22時41分57秒         

> > 相当男から洗脳されてる気がするよ(;´Д`)
> でもあれだけ身体能力や実力あるのにメンタルが不安定なのは惜しいよな(;´Д`)

スポーツやってる奴って身体的にも精神的にも屈強に見えるが
実は精神面については特に強いってわけじゃない
スポーツの世界ではブチのめされても耐え続ける強さがあるが
スポーツ以外で精神的ダメージを受けるとあっけなく折れる

参考:2021/06/02(水)22時34分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/11(金)22時59分41秒         

> > 相当男から洗脳されてる気がするよ(;´Д`)
> でもあれだけ身体能力や実力あるのにメンタルが不安定なのは惜しいよな(;´Д`)

メーガンといい
差別と精神疾患とか問題パーソナリティって相関あるのかなあ(;´Д`)
どっちも嫌だけど

参考:2021/06/02(水)22時34分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/02(水)22時34分33秒         

> > 鬱病を告白した大坂なおみさんにはぜひ頑張ってほしいものである
> > がんばれ大坂なおみ!!
> 相当男から洗脳されてる気がするよ(;´Д`)

でもあれだけ身体能力や実力あるのにメンタルが不安定なのは惜しいよな(;´Д`)

参考:2021/06/02(水)20時24分28秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/02(水)20時24分28秒         

> 鬱病を告白した大坂なおみさんにはぜひ頑張ってほしいものである
> がんばれ大坂なおみ!!

相当男から洗脳されてる気がするよ(;´Д`)

参考:2021/06/02(水)18時49分50秒


  投稿者:    投稿日:2021/06/02(水)18時49分50秒      

鬱病を告白した大坂なおみさんにはぜひ頑張ってほしいものである
がんばれ大坂なおみ!!