>    投稿者:    投稿日:2021/08/01(日)19時39分19秒         

> > そこまで厳密に一致することにこだわってないんじゃね?
> 自分の周囲の物の位置が変わっただけでも
> パニックになる人がいるくらいだから
> 電車の種類が変わっていたらもっと大ごとになるのでは?

全部電車だけどな

参考:2021/08/01(日)18時55分29秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/01(日)18時55分29秒         

> > 同じ時間に行き来する電車でも、車両形式や番台区分や車両番号が
> > 必ずしも一致するとは限りませんよ
> そこまで厳密に一致することにこだわってないんじゃね?

自分の周囲の物の位置が変わっただけでも
パニックになる人がいるくらいだから
電車の種類が変わっていたらもっと大ごとになるのでは?

参考:2021/07/07(水)22時15分26秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/07(水)22時15分26秒         

> > なんとなく納得(;´Д`)
> > 予定外の事に対応するのが極端に苦手なタイプの障害者にとっては決まった時間に行き来する電車は安心するんだろうな
> 同じ時間に行き来する電車でも、車両形式や番台区分や車両番号が
> 必ずしも一致するとは限りませんよ

そこまで厳密に一致することにこだわってないんじゃね?

参考:2021/07/07(水)20時45分00秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/07(水)22時12分24秒         

> > なんとなく納得(;´Д`)
> > 予定外の事に対応するのが極端に苦手なタイプの障害者にとっては決まった時間に行き来する電車は安心するんだろうな
> 同じ時間に行き来する電車でも、車両形式や番台区分や車両番号が
> 必ずしも一致するとは限りませんよ

あ、プロが来た(;´Д`)

参考:2021/07/07(水)20時45分00秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/07(水)20時45分00秒         

> > そういう人は一定のリズムで定期的に来るから電車を好むらしいな
> なんとなく納得(;´Д`)
> 予定外の事に対応するのが極端に苦手なタイプの障害者にとっては決まった時間に行き来する電車は安心するんだろうな

同じ時間に行き来する電車でも、車両形式や番台区分や車両番号が
必ずしも一致するとは限りませんよ

参考:2021/06/17(木)15時03分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/18(金)21時56分26秒         

> > なんで頭がアレな人は電車内を縦断するんだろう
> そういう人は一定のリズムで定期的に来るから電車を好むらしいな

都会でしか成立しないなあ(;´Д`)

参考:2021/06/16(水)22時59分28秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/17(木)18時27分16秒         

> > そういう人は一定のリズムで定期的に来るから電車を好むらしいな
> なんとなく納得(;´Д`)
> 予定外の事に対応するのが極端に苦手なタイプの障害者にとっては決まった時間に行き来する電車は安心するんだろうな

でもこんな時間が正確なのは日本だけだと考えると
海外のよく時間がズレる電車には興味示さないのかな(;´Д`)

参考:2021/06/17(木)15時03分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/17(木)15時03分37秒         

> > なんで頭がアレな人は電車内を縦断するんだろう
> そういう人は一定のリズムで定期的に来るから電車を好むらしいな

なんとなく納得(;´Д`)
予定外の事に対応するのが極端に苦手なタイプの障害者にとっては決まった時間に行き来する電車は安心するんだろうな

参考:2021/06/16(水)22時59分28秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/16(水)22時59分28秒         

> なんで頭がアレな人は電車内を縦断するんだろう

そういう人は一定のリズムで定期的に来るから電車を好むらしいな

参考:2021/06/16(水)20時37分46秒


  投稿者:    投稿日:2021/06/16(水)20時37分46秒      

なんで頭がアレな人は電車内を縦断するんだろう