>    投稿者:    投稿日:2023/01/11(水)12時47分20秒         

> すまん下の人とは別の人だった?(;´Д`)

時間帯で察しになってくれると嬉しい(;´Д`)
人間自体を理解してないと治療は難しい

関係無いけど進歩って凄いなぁ
血液検査でうつ病が分かる?血中PEA濃度測定は、うつ病診断の新たな基準となるか
https://www.ibm.com/blogs/think/jp-ja/mugendai-6618-interview-pea/

参考:2023/01/10(火)21時57分06秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/10(火)21時57分06秒         

> > すぐに完治しなくても薬飲んだら症状はマシになるだろ?
> > それだけでも意味はあるんだ
> > 対症療法って調べてみて
> そういう意味で書いたんだが(;´Д`)

すまん下の人とは別の人だった?(;´Д`)

参考:2023/01/10(火)03時26分24秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/10(火)03時26分24秒         

> > 治らないのに薬がある病気界の偉大なる先人 風邪
> すぐに完治しなくても薬飲んだら症状はマシになるだろ?
> それだけでも意味はあるんだ
> 対症療法って調べてみて

そういう意味で書いたんだが(;´Д`)

参考:2023/01/09(月)22時47分27秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/09(月)22時47分27秒         

> 治らないのに薬がある病気界の偉大なる先人 風邪

すぐに完治しなくても薬飲んだら症状はマシになるだろ?
それだけでも意味はあるんだ
対症療法って調べてみて

参考:2023/01/09(月)13時08分18秒


  投稿者:    投稿日:2023/01/09(月)13時08分18秒      

治らないのに薬がある病気界の偉大なる先人 風邪