>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)22時13分20秒         

> 帰ったあと寝ること以外したくないような時の翌朝は
> またあのめんどくさい仕事するのか…と陰鬱な気持ちになると思う

アル中やヤク中の奴らの矯正施設では、それに近い事をやってるそうだ
さすがに32時間も働かせたりはしないが、過酷な作業を課せられる
最初は苦痛だし、逃げようとしたり反抗する奴もいるが、
慣れるうちに労働時間と自由時間の切り分けができるようになり、
その頃には社会復帰が近い、という話だった

参考:2016/06/25(土)19時21分55秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)19時37分33秒         

> > 誰も精神を病むまで重労働しろなんて言ってないのにな
> > 物事を何でも自分に都合良く解釈する人もいるが、
> > 貴殿は逆に何でも都合悪く解釈する人なのだろうね
> > まだ治療が必要だと思う
> クタクタになるのに32時間必要だったらどうするんだ?

負荷を上げたまえよ君

参考:2016/06/25(土)18時25分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)19時21分55秒         

> > 誰も精神を病むまで重労働しろなんて言ってないのにな
> > 物事を何でも自分に都合良く解釈する人もいるが、
> > 貴殿は逆に何でも都合悪く解釈する人なのだろうね
> > まだ治療が必要だと思う
> クタクタになるのに32時間必要だったらどうするんだ?

帰ったあと寝ること以外したくないような時の翌朝は
またあのめんどくさい仕事するのか…と陰鬱な気持ちになると思う

参考:2016/06/25(土)18時25分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)18時25分42秒         

> > 32時間連続勤務とかで精神やられたんですがそれは
> 誰も精神を病むまで重労働しろなんて言ってないのにな
> 物事を何でも自分に都合良く解釈する人もいるが、
> 貴殿は逆に何でも都合悪く解釈する人なのだろうね
> まだ治療が必要だと思う

クタクタになるのに32時間必要だったらどうするんだ?

参考:2016/06/25(土)18時13分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)18時13分42秒         

> > キツめの労働が良いらしい
> > 目の前の仕事をこなすだけで精一杯、仕事が終わった後はクタクタなので
> > 余計な事をしたり考えたりするよりもさっさと寝た方が良いという生活
> > 辛いと感じる暇すらない
> > しかし徐々に慣れて、やがては余裕すら感じるようになり、普通に生活できるようになると言う
> 32時間連続勤務とかで精神やられたんですがそれは

誰も精神を病むまで重労働しろなんて言ってないのにな
物事を何でも自分に都合良く解釈する人もいるが、
貴殿は逆に何でも都合悪く解釈する人なのだろうね
まだ治療が必要だと思う

参考:2016/06/25(土)12時49分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)16時30分56秒         

> > 惜しいな実に惜しい
> > あと四時間しのげてたら徐々に慣れて、やがては余裕すら感じるようになり、普通に生活できるようになってたはず
> これが精神をやられた人間か

根性論でゴリゴリ進める人は危険だ

参考:2016/06/25(土)15時42分26秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)15時42分26秒         

> > 32時間連続勤務とかで精神やられたんですがそれ
> 惜しいな実に惜しい
> あと四時間しのげてたら徐々に慣れて、やがては余裕すら感じるようになり、普通に生活できるようになってたはず

これが精神をやられた人間か

参考:2016/06/25(土)15時13分46秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)15時13分46秒         

> > キツめの労働が良いらしい
> > 目の前の仕事をこなすだけで精一杯、仕事が終わった後はクタクタなので
> > 余計な事をしたり考えたりするよりもさっさと寝た方が良いという生活
> > 辛いと感じる暇すらない
> > しかし徐々に慣れて、やがては余裕すら感じるようになり、普通に生活できるようになると言う
> 32時間連続勤務とかで精神やられたんですがそれ

惜しいな実に惜しい
あと四時間しのげてたら徐々に慣れて、やがては余裕すら感じるようになり、普通に生活できるようになってたはず

参考:2016/06/25(土)12時49分47秒