>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)20時09分23秒         

> > その前に転院して処方されなくなったよ(;´Д`)
> 漏れも転院するとそこはデパスすら出してくれない病院だった
> もう危険な薬なんて一生縁がないと思うしそれでいい(;´Д`)

眠剤はほかにイソブロとかも出されて頓服がヒルナミンだった
転院して本当によかった(;´Д`)隔週致死量を超える処方だったし

参考:2016/06/30(木)19時44分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)19時44分50秒         

> > 緑色の顔をしてたの?(;´Д`)
> その前に転院して処方されなくなったよ(;´Д`)

漏れも転院するとそこはデパスすら出してくれない病院だった
もう危険な薬なんて一生縁がないと思うしそれでいい(;´Д`)

参考:2016/06/30(木)19時39分39秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)19時39分39秒         

> > 俺の暗黒薬漬け時代の象徴が(;´Д`)
> 緑色の顔をしてたの?(;´Д`)

その前に転院して処方されなくなったよ(;´Д`)

参考:2016/06/30(木)18時52分55秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)18時52分55秒         

> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010001-yomidr-hlth
> > 飲んだことはないものの歴史の一つが終わろうとしている瞬間だな(;´Д`)
> 俺の暗黒薬漬け時代の象徴が(;´Д`)

緑色の顔をしてたの?(;´Д`)

参考:2016/06/30(木)17時40分18秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)17時40分18秒         

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010001-yomidr-hlth
> 飲んだことはないものの歴史の一つが終わろうとしている瞬間だな(;´Д`)

俺の暗黒薬漬け時代の象徴が(;´Д`)

参考:2016/06/30(木)16時55分59秒


  投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)16時55分59秒      

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010001-yomidr-hlth

飲んだことはないものの歴史の一つが終わろうとしている瞬間だな(;´Д`)