>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)20時12分15秒         

> > あの手の殺人を犯すタイプって絶対自分より弱い相手にしか向かわない
> > 要はただの自分勝手なだけ
> ていうか自分より強い相手に向かう人なんているのか?
> いじめでもケンカにしてもいないだろ(;´Д`)

酔っ払いな。
明らかに強い相手に喧嘩売って重症を負うのはこれ
逆に言うと、弱い相手を選ぶ人の精神は損得を考えていて正常と言える

参考:2016/08/01(月)18時01分39秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)19時10分52秒         

> > まぁ最初は犬か猫だな
> > だから近所で犬か猫の死体が上がったら気を付けろ
> > 確認のためにも野良猫はいっぱい離しておけ
> 野良猫沢山いたら保健所に連れてかれておしまいでは?(;´Д`)

野良犬は狂犬病予防で連れていかれるんだけど
実は野良猫を駆除する法律はないんだと聞いたよ

参考:2016/08/01(月)12時42分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)18時01分39秒         

> あの手の殺人を犯すタイプって絶対自分より弱い相手にしか向かわない
> 要はただの自分勝手なだけ

ていうか自分より強い相手に向かう人なんているのか?
いじめでもケンカにしてもいないだろ(;´Д`)

参考:2016/08/01(月)12時06分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時42分03秒         

> > 乙武さんを倒せと?
> まぁ最初は犬か猫だな
> だから近所で犬か猫の死体が上がったら気を付けろ
> 確認のためにも野良猫はいっぱい離しておけ

野良猫沢山いたら保健所に連れてかれておしまいでは?(;´Д`)

参考:2016/08/01(月)12時38分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時38分36秒         

> > あの手の殺人を犯すタイプって絶対自分より弱い相手にしか向かわない
> > 要はただの自分勝手なだけ
> 乙武さんを倒せと?

まぁ最初は犬か猫だな
だから近所で犬か猫の死体が上がったら気を付けろ
確認のためにも野良猫はいっぱい離しておけ

参考:2016/08/01(月)12時36分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時36分38秒         

> あの手の殺人を犯すタイプって絶対自分より弱い相手にしか向かわない
> 要はただの自分勝手なだけ

乙武さんを倒せと?

参考:2016/08/01(月)12時06分25秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時06分25秒      

あの手の殺人を犯すタイプって絶対自分より弱い相手にしか向かわない
要はただの自分勝手なだけ