>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)20時06分06秒         

> > 障碍者に加えて健常者も厄介じゃん(;´Д`)
> 結論:みんな死のうよ

みんな違ってみんなクズヽ(´ー`)ノ

参考:2016/08/01(月)19時16分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)19時16分43秒         

> > 常用漢字すらほとんど忘れた俺からすると
> > 筆談を強いられるのは精神的苦痛が伴う
> 障碍者に加えて健常者も厄介じゃん(;´Д`)

結論:みんな死のうよ

参考:2016/08/01(月)19時08分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)19時08分35秒         

> > いや筆談拒否はそのレベルじゃないだろ(;´Д`)
> 常用漢字すらほとんど忘れた俺からすると
> 筆談を強いられるのは精神的苦痛が伴う

障碍者に加えて健常者も厄介じゃん(;´Д`)

参考:2016/08/01(月)13時03分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)13時03分02秒         

> > 女性専用車両にわざわざ乗ろうとして揉め事を起こす
> > おっさんと同じように思えてきた(;´Д`)
> いや筆談拒否はそのレベルじゃないだろ(;´Д`)

常用漢字すらほとんど忘れた俺からすると
筆談を強いられるのは精神的苦痛が伴う

参考:2016/08/01(月)12時58分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時59分03秒         

> タッチパネルの店に行けばいいのに
> って言うだけでも差別扱いなんだろうな

試験の結果が条件を満たしてなくても
東大や早稲田に入れてくれないのは差別だと思う

参考:2016/08/01(月)12時42分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時58分25秒         

> > タッチパネルの店に行けばいいのに
> > って言うだけでも差別扱いなんだろうな
> 女性専用車両にわざわざ乗ろうとして揉め事を起こす
> おっさんと同じように思えてきた(;´Д`)

いや筆談拒否はそのレベルじゃないだろ(;´Д`)

参考:2016/08/01(月)12時49分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時49分38秒         

> タッチパネルの店に行けばいいのに
> って言うだけでも差別扱いなんだろうな

女性専用車両にわざわざ乗ろうとして揉め事を起こす
おっさんと同じように思えてきた(;´Д`)

参考:2016/08/01(月)12時42分14秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/01(月)12時42分14秒      

タッチパネルの店に行けばいいのに
って言うだけでも差別扱いなんだろうな