>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)18時41分51秒         

> > その子相模原の犯人さん(;´Д`)周りにいる障碍者と自称障碍者をお国のために皆殺しにしたいんだって
> しょうとくしゃってなに?

がい害っていう字のポリティカルコレクトな代替が「碍」
読み方はどちらもガイだよ

参考:2016/08/02(火)17時19分33秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)17時21分24秒         

> > その子相模原の犯人さん(;´Д`)周りにいる障碍者と自称障碍者をお国のために皆殺しにしたいんだって
> しょうとくしゃってなに?

どこにそんなこと書いてあるの?(;´Д`)

参考:2016/08/02(火)17時19分33秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)17時19分33秒         

> > ゴミって犯人のこと?障害者のこと?(;´Д`)
> その子相模原の犯人さん(;´Д`)周りにいる障碍者と自称障碍者をお国のために皆殺しにしたいんだって

しょうとくしゃってなに?

参考:2016/08/02(火)17時07分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)17時07分05秒         

> > そう思えるのは周りに居ないからだよ
> > 周りにそういうゴミが居る環境で毎日過ごしてみろ
> > 奴等のクズっぶりが嫌でも分かる
> > 綺麗事じゃ済まないんだよ
> ゴミって犯人のこと?障害者のこと?(;´Д`)

その子相模原の犯人さん(;´Д`)周りにいる障碍者と自称障碍者をお国のために皆殺しにしたいんだって

参考:2016/08/02(火)16時36分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)16時36分11秒         

> > でも実際に起こるまではウソでも思いつかない事件だったよな(;´Д`)
> そう思えるのは周りに居ないからだよ
> 周りにそういうゴミが居る環境で毎日過ごしてみろ
> 奴等のクズっぶりが嫌でも分かる
> 綺麗事じゃ済まないんだよ

ゴミって犯人のこと?障害者のこと?(;´Д`)

参考:2016/08/02(火)12時35分54秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)12時47分51秒         

> > でも実際に起こるまではウソでも思いつかない事件だったよな(;´Д`)
> そう思えるのは周りに居ないからだよ
> 周りにそういうゴミが居る環境で毎日過ごしてみろ
> 奴等のクズっぶりが嫌でも分かる
> 綺麗事じゃ済まないんだよ

周囲をゴミとかクズとか言ってる貴殿はどうなの?さぞご立派な方なんだろうなあ

参考:2016/08/02(火)12時35分54秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)12時38分36秒         

> > でも実際に起こるまではウソでも思いつかない事件だったよな(;´Д`)
> そう思えるのは周りに居ないからだよ
> 周りにそういうゴミが居る環境で毎日過ごしてみろ
> 奴等のクズっぶりが嫌でも分かる
> 綺麗事じゃ済まないんだよ

何について言ってるのか主語を書いてくれ

参考:2016/08/02(火)12時35分54秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)12時35分54秒         

> でも実際に起こるまではウソでも思いつかない事件だったよな(;´Д`)

そう思えるのは周りに居ないからだよ
周りにそういうゴミが居る環境で毎日過ごしてみろ
奴等のクズっぶりが嫌でも分かる
綺麗事じゃ済まないんだよ

参考:2016/08/02(火)11時55分03秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)11時55分03秒      

でも実際に起こるまではウソでも思いつかない事件だったよな(;´Д`)