>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)18時49分51秒         

> > 俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
> > なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間
> 一見卑下のようでいて自慢になってないかな?(;´Д`)

かんがえすぎだ(;´Д`)

参考:2016/08/02(火)18時45分46秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)18時45分46秒         

> > あやしいに多数存在する他人を軽々しくクズ呼ばわりする人
> > そういう人俺はすごく苦手(;´Д`)仲良くなれた試しがない
> 俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
> なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間

一見卑下のようでいて自慢になってないかな?(;´Д`)

参考:2016/08/02(火)14時49分21秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)16時52分47秒         

> > 俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
> > なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間
> 意味がよく分からん(;´Д`)チ◎って何?

チバだな
千葉県は恐ろしいところやで

参考:2016/08/02(火)16時35分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)16時35分22秒         

> > あやしいに多数存在する他人を軽々しくクズ呼ばわりする人
> > そういう人俺はすごく苦手(;´Д`)仲良くなれた試しがない
> 俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
> なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間

意味がよく分からん(;´Д`)チ◎って何?

参考:2016/08/02(火)14時49分21秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)16時26分37秒         

> > あやしいに多数存在する他人を軽々しくクズ呼ばわりする人
> > そういう人俺はすごく苦手(;´Д`)仲良くなれた試しがない
> 俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
> なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間

俺なんか2年かかって芥川賞取れないほどのクズだぜ

参考:2016/08/02(火)14時49分21秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)14時49分21秒         

> あやしいに多数存在する他人を軽々しくクズ呼ばわりする人
> そういう人俺はすごく苦手(;´Д`)仲良くなれた試しがない

俺はチ◎にモーション掛けられたけど反応鈍く
なんなら童貞好きな女の子紹介しようかと云われたほどの屑人間

参考:2016/08/02(火)13時07分08秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/02(火)13時07分08秒      

あやしいに多数存在する他人を軽々しくクズ呼ばわりする人
そういう人俺はすごく苦手(;´Д`)仲良くなれた試しがない