>    投稿者:    投稿日:2016/10/13(木)11時35分21秒         

> > 仕事してない日中は何してるの?(;´Д`)
> 家でテレビ見てるかネットしてるか寝てるかのどれか(;´Д`)
> てゆか、この辺は皆だいたいそうなんじゃないの?(;´Д`)

生活保護でもない3級の俺は少なくともそうじゃない(;´Д`)

参考:2016/10/12(水)21時12分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/13(木)02時34分49秒         

> > どうにもならないね(;´Д`)
> > いくらか手持ちの金を確保しとくのは問題ないらしいから
> > 来るべき日に備えておかないと完全に詰みそう
> 生活保護って貯金できるんだっけ?(;´Д`)

申告しとけば2〜30万ぐらいは大丈夫ってCWが言ってたよ(;´Д`)
家電製品が壊れた時の支給は無いから備えておいた方がいいですよ的に

参考:2016/10/13(木)01時17分15秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/13(木)01時17分15秒         

> > そういう人ってもしパソコンや家電製品が壊れたらどうするの
> どうにもならないね(;´Д`)
> いくらか手持ちの金を確保しとくのは問題ないらしいから
> 来るべき日に備えておかないと完全に詰みそう

生活保護って貯金できるんだっけ?(;´Д`)

参考:2016/10/12(水)15時37分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)21時12分52秒         

> > どうにもならないね(;´Д`)
> > いくらか手持ちの金を確保しとくのは問題ないらしいから
> > 来るべき日に備えておかないと完全に詰みそう
> 仕事してない日中は何してるの?(;´Д`)

家でテレビ見てるかネットしてるか寝てるかのどれか(;´Д`)
てゆか、この辺は皆だいたいそうなんじゃないの?(;´Д`)

参考:2016/10/12(水)19時23分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)19時23分30秒         

> > そういう人ってもしパソコンや家電製品が壊れたらどうするの
> どうにもならないね(;´Д`)
> いくらか手持ちの金を確保しとくのは問題ないらしいから
> 来るべき日に備えておかないと完全に詰みそう

仕事してない日中は何してるの?(;´Д`)

参考:2016/10/12(水)15時37分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)15時37分35秒         

> > 本当にそれ(;´Д`)生きながらえてるだけで何の解決にもなってない
> > どうせ不安障害で外に出れないから死ぬまで保護にしがみつくつもりだよ
> そういう人ってもしパソコンや家電製品が壊れたらどうするの

どうにもならないね(;´Д`)
いくらか手持ちの金を確保しとくのは問題ないらしいから
来るべき日に備えておかないと完全に詰みそう

参考:2016/10/12(水)12時42分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)12時42分07秒         

> > それじゃ就職活動もままならないな
> > まさに魚の捕り方を教えるんじゃなく魚の切り身をあげてるだけみたいだ
> 本当にそれ(;´Д`)生きながらえてるだけで何の解決にもなってない
> どうせ不安障害で外に出れないから死ぬまで保護にしがみつくつもりだよ

そういう人ってもしパソコンや家電製品が壊れたらどうするの

参考:2016/10/12(水)11時59分27秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)11時59分27秒         

> > 家賃と公共料金払ったら食費でもうカツカツだからネット位しかする事がないよ(;´Д`)
> それじゃ就職活動もままならないな
> まさに魚の捕り方を教えるんじゃなく魚の切り身をあげてるだけみたいだ

本当にそれ(;´Д`)生きながらえてるだけで何の解決にもなってない
どうせ不安障害で外に出れないから死ぬまで保護にしがみつくつもりだよ

参考:2016/10/12(水)00時47分55秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)00時47分55秒         

> > 生活保護ってインターネッツをたしなめるくらい保護してくれるんだな
> 家賃と公共料金払ったら食費でもうカツカツだからネット位しかする事がないよ(;´Д`)

それじゃ就職活動もままならないな
まさに魚の捕り方を教えるんじゃなく魚の切り身をあげてるだけみたいだ

参考:2016/10/11(火)21時41分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/11(火)21時41分22秒         

> > 年金とお生活保護は一緒にもらえないよ(;´Д`)
> > 年金は2か月に1度だから自分の周りでは生活保護を選択してるやつが多いな
> 生活保護ってインターネッツをたしなめるくらい保護してくれるんだな

家賃と公共料金払ったら食費でもうカツカツだからネット位しかする事がないよ(;´Д`)

参考:2016/10/11(火)20時04分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/11(火)20時04分09秒         

> > 精神障害者手帳を役場に取りにきなさいという通知が
> > 半月近く前からポストに入ったままだった事に気が付いた
> > 2級ってなってるんだが生活保護に上乗せあるのかな(;´Д`)
> 年金とお生活保護は一緒にもらえないよ(;´Д`)
> 年金は2か月に1度だから自分の周りでは生活保護を選択してるやつが多いな

生活保護ってインターネッツをたしなめるくらい保護してくれるんだな

参考:2016/10/11(火)17時45分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/11(火)19時13分49秒         

> > 精神障害者手帳を役場に取りにきなさいという通知が
> > 半月近く前からポストに入ったままだった事に気が付いた
> > 2級ってなってるんだが生活保護に上乗せあるのかな(;´Д`)
> 年金とお生活保護は一緒にもらえないよ(;´Д`)
> 年金は2か月に1度だから自分の周りでは生活保護を選択してるやつが多いな

生活保護もらってるから年金の申請はしてないよ(;´Д`)今回は手帳の申請だけ

参考:2016/10/11(火)17時45分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/11(火)17時45分51秒         

> 精神障害者手帳を役場に取りにきなさいという通知が
> 半月近く前からポストに入ったままだった事に気が付いた
> 2級ってなってるんだが生活保護に上乗せあるのかな(;´Д`)

年金とお生活保護は一緒にもらえないよ(;´Д`)
年金は2か月に1度だから自分の周りでは生活保護を選択してるやつが多いな

参考:2016/10/11(火)15時49分03秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/11(火)15時49分03秒      

精神障害者手帳を役場に取りにきなさいという通知が
半月近く前からポストに入ったままだった事に気が付いた
2級ってなってるんだが生活保護に上乗せあるのかな(;´Д`)