>    投稿者:    投稿日:2017/02/16(木)11時51分20秒         

> > 今日こそ薬を貰いにいこうといま風呂から出たよ(;´Д`)
> > 家を出るまでが非常に勇気が要る
> もう薬抜けてるから
> わざわざヤク漬けに戻らなくて
> いいんじゃね?

クスリに頼りすぎもだめだしな(;´Д`)

参考:2017/02/15(水)12時07分04秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/15(水)12時07分04秒         

> > それも一種の症状かもよ(;´Д`)
> 今日こそ薬を貰いにいこうといま風呂から出たよ(;´Д`)
> 家を出るまでが非常に勇気が要る

もう薬抜けてるから
わざわざヤク漬けに戻らなくて
いいんじゃね?

参考:2017/02/15(水)08時25分07秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/15(水)08時25分07秒         

> > 歩いて5分のとこにある病院に薬を貰いに行かねばと思いつつ半月が過ぎた(;´Д`)
> それも一種の症状かもよ(;´Д`)

今日こそ薬を貰いにいこうといま風呂から出たよ(;´Д`)
家を出るまでが非常に勇気が要る

参考:2017/02/13(月)16時54分49秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/13(月)16時54分49秒         

> 歩いて5分のとこにある病院に薬を貰いに行かねばと思いつつ半月が過ぎた(;´Д`)

それも一種の症状かもよ(;´Д`)

参考:2017/02/13(月)10時44分46秒


  投稿者:    投稿日:2017/02/13(月)10時44分46秒      

歩いて5分のとこにある病院に薬を貰いに行かねばと思いつつ半月が過ぎた(;´Д`)