>    投稿者:    投稿日:2017/07/29(土)14時14分34秒         

> > 仕事辛くて病院行ったらうつ病診断
> > 過去に適応障害で旧職歴あり
> > もうダメかもわからんね(;´Д`)退職して再就職てなんとかなる?
> ならないよ(;´Д`)
> 転職先での研修期間中にも体調悪い日が多くて
> 勤怠がアレだということで呼び出されて解雇になり
> その前例があるからいきなりフルタイムは無理と判断して
> パートタイマーで同業探しても見つからず
> 完全に別業種のバイトと臨時依頼を都度受けながら
> ギリギリ生活している
> マイナビとかなんちゃらとか昔登録したところからの
> 紹介メールは毎日届いてるけどフルタイムしかないし

むー(;´Д`)
踏ん張るべきか転職探すべきか
そう思えてる時点で漏れはまだまだ大丈夫なのだろうな

参考:2017/07/28(金)23時21分03秒


>    投稿者:    投稿日:2017/07/28(金)23時21分03秒         

> 仕事辛くて病院行ったらうつ病診断
> 過去に適応障害で旧職歴あり
> もうダメかもわからんね(;´Д`)退職して再就職てなんとかなる?

ならないよ(;´Д`)
転職先での研修期間中にも体調悪い日が多くて
勤怠がアレだということで呼び出されて解雇になり
その前例があるからいきなりフルタイムは無理と判断して
パートタイマーで同業探しても見つからず
完全に別業種のバイトと臨時依頼を都度受けながら
ギリギリ生活している
マイナビとかなんちゃらとか昔登録したところからの
紹介メールは毎日届いてるけどフルタイムしかないし

参考:2017/07/28(金)22時31分42秒


  投稿者:    投稿日:2017/07/28(金)22時31分42秒      

仕事辛くて病院行ったらうつ病診断
過去に適応障害で旧職歴あり
もうダメかもわからんね(;´Д`)退職して再就職てなんとかなる?