>    投稿者:    投稿日:2017/08/15(火)16時09分36秒         

> > 薬漬けになったら逆効果なんだが
> > 育毛剤飲んでも合わなくて余計抜けたらヤバいだろ?
> 効果なんてなくていいんだよ
> 何もしないまま悪化するより、何らかの手を打ったが悪化してしまった事にして、
> 自分は無策ではなかったので悪くないという安心感を買うんだ

そもそも精神系の人に処方されているのは
回復を促す「薬」ではないのでお門違い

参考:2017/08/15(火)09時52分52秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/15(火)09時52分52秒         

> > ハゲてる奴が、育毛剤やカツラのメンテ費用の捻出に苦労してる
> > でも毛髪を維持したいから、必死になって費用を工面し続ける
> > チンコ勃たない奴が、ED薬買い続けるのに苦労してる
> > でもセクスはしたいから、他のものを削ってでもED薬を買い続ける
> > 精神がおかしい奴も、文句言ってないで薬を買い続けろ
> > 
> 薬漬けになったら逆効果なんだが
> 育毛剤飲んでも合わなくて余計抜けたらヤバいだろ?

効果なんてなくていいんだよ
何もしないまま悪化するより、何らかの手を打ったが悪化してしまった事にして、
自分は無策ではなかったので悪くないという安心感を買うんだ

参考:2017/08/12(土)22時03分46秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/12(土)22時03分46秒         

> ハゲてる奴が、育毛剤やカツラのメンテ費用の捻出に苦労してる
> でも毛髪を維持したいから、必死になって費用を工面し続ける
> チンコ勃たない奴が、ED薬買い続けるのに苦労してる
> でもセクスはしたいから、他のものを削ってでもED薬を買い続ける
> 精神がおかしい奴も、文句言ってないで薬を買い続けろ
> 

薬漬けになったら逆効果なんだが
育毛剤飲んでも合わなくて余計抜けたらヤバいだろ?

参考:2017/08/11(金)21時27分54秒


  投稿者:    投稿日:2017/08/11(金)21時27分54秒      

ハゲてる奴が、育毛剤やカツラのメンテ費用の捻出に苦労してる
でも毛髪を維持したいから、必死になって費用を工面し続ける

チンコ勃たない奴が、ED薬買い続けるのに苦労してる
でもセクスはしたいから、他のものを削ってでもED薬を買い続ける

精神がおかしい奴も、文句言ってないで薬を買い続けろ