>    投稿者:    投稿日:2017/08/27(日)17時56分39秒         

> 鬱が再発して病院通うようになったんだけど、今までいくつか抗鬱剤試しても良くなった
> ことが無いから薬なしでお願いしてる
> そうすると10分の診察ぐらいで医者って何もしてくれないんだよね(;´Д`)当たり前なんだろうけど

薬なしってカウンセリングが受けたいってことじゃないの?
それならカウンセラーでしょ

参考:2017/08/27(日)16時42分37秒


  投稿者:    投稿日:2017/08/27(日)16時42分37秒      

鬱が再発して病院通うようになったんだけど、今までいくつか抗鬱剤試しても良くなった
ことが無いから薬なしでお願いしてる
そうすると10分の診察ぐらいで医者って何もしてくれないんだよね(;´Д`)当たり前なんだろうけど