>    投稿者:    投稿日:2017/09/08(金)19時30分39秒         

> > ああいう人は機械で言えば、故障ではなくて
> > 設計時点でおかしいのだと思う
> > 正しい設計で作り直すしかない
> 結局、海兵隊のブートキャンプとか戸塚ヨットスクールみたいな
> 一旦人格を破壊してから再構築する施設が望まれるのか(;´Д`)

殺人というのは心臓を止める行為なのか
人格を消す行為なのか揉めないかね

参考:2017/09/07(木)23時49分46秒


>    投稿者:    投稿日:2017/09/08(金)07時33分16秒         

> > 精神病でも行動力すごい人もいっぱいいるぞ
> > 嫌がらせのために毎日出かけたり喚いたり暴れたり1日中イタズラ電話したり(;´Д`)
> > 病院行くなんか楽勝だ
> 電波ビラを大量に書いて貼って回ってる人とかは
> 変なエネルギーにあふれてる感じがあるな(;´Д`)

ブレーキが壊れてアクセル全開(;´Д`)

参考:2017/09/07(木)01時53分35秒


>    投稿者:    投稿日:2017/09/07(木)23時49分46秒         

> > 電波ビラを大量に書いて貼って回ってる人とかは
> > 変なエネルギーにあふれてる感じがあるな(;´Д`)
> ああいう人は機械で言えば、故障ではなくて
> 設計時点でおかしいのだと思う
> 正しい設計で作り直すしかない

結局、海兵隊のブートキャンプとか戸塚ヨットスクールみたいな
一旦人格を破壊してから再構築する施設が望まれるのか(;´Д`)

参考:2017/09/07(木)21時00分50秒


>    投稿者:    投稿日:2017/09/07(木)21時00分50秒         

> > 精神病でも行動力すごい人もいっぱいいるぞ
> > 嫌がらせのために毎日出かけたり喚いたり暴れたり1日中イタズラ電話したり(;´Д`)
> > 病院行くなんか楽勝だ
> 電波ビラを大量に書いて貼って回ってる人とかは
> 変なエネルギーにあふれてる感じがあるな(;´Д`)

ああいう人は機械で言えば、故障ではなくて
設計時点でおかしいのだと思う
正しい設計で作り直すしかない

参考:2017/09/07(木)01時53分35秒


>    投稿者:    投稿日:2017/09/07(木)01時53分35秒         

> > 自力では病院に行く事すらできないのが精神病
> > 自力で病院に通える奴は詐病
> 精神病でも行動力すごい人もいっぱいいるぞ
> 嫌がらせのために毎日出かけたり喚いたり暴れたり1日中イタズラ電話したり(;´Д`)
> 病院行くなんか楽勝だ

電波ビラを大量に書いて貼って回ってる人とかは
変なエネルギーにあふれてる感じがあるな(;´Д`)

参考:2017/09/06(水)15時28分05秒


>    投稿者:    投稿日:2017/09/06(水)15時28分05秒         

> 自力では病院に行く事すらできないのが精神病
> 自力で病院に通える奴は詐病

精神病でも行動力すごい人もいっぱいいるぞ
嫌がらせのために毎日出かけたり喚いたり暴れたり1日中イタズラ電話したり(;´Д`)
病院行くなんか楽勝だ

参考:2017/09/05(火)22時38分52秒


  投稿者:    投稿日:2017/09/05(火)22時38分52秒      

自力では病院に行く事すらできないのが精神病
自力で病院に通える奴は詐病