>    投稿者:    投稿日:2017/10/28(土)12時01分39秒         

> > 特定の層が病気でなくても喜んで飲みそうな薬だな(;´Д`)
> 喜んで飲みそうな趣味のやつらはむしろ病気だな(;´Д`)

美少女のうんこが薬になるなら、直接飲みたい奴も多いだろう
おっさんのうんこは嫌だが
http://yasai.boy.jp/cgi-bin/source3/oyasai3387.jpg

参考:2017/10/24(火)23時48分22秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/26(木)19時50分33秒         

> > 喜んで飲みそうな趣味のやつらはむしろ病気だな(;´Д`)
> 人格障害・精神病質の定義に「その性格の異常のため自身あるいは社会が悩まされる」とある。
> うんこを食うのが当たり前の文化圏や集団に属しているのであれば、そいつは病気とは定義されない

お前はうんこ食う文化圏から投稿を読んだのか

参考:2017/10/25(水)21時14分46秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/25(水)21時14分46秒         

> > 特定の層が病気でなくても喜んで飲みそうな薬だな(;´Д`)
> 喜んで飲みそうな趣味のやつらはむしろ病気だな(;´Д`)

人格障害・精神病質の定義に「その性格の異常のため自身あるいは社会が悩まされる」とある。
うんこを食うのが当たり前の文化圏や集団に属しているのであれば、そいつは病気とは定義されない

参考:2017/10/24(火)23時48分22秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/24(火)23時48分22秒         

> > 江戸時代は、うんちとおしっこをよく混ぜた薬を飲ませて
> > 心の病気を治療したそうです
> 特定の層が病気でなくても喜んで飲みそうな薬だな(;´Д`)

喜んで飲みそうな趣味のやつらはむしろ病気だな(;´Д`)

参考:2017/10/24(火)20時20分56秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/24(火)20時20分56秒         

> 江戸時代は、うんちとおしっこをよく混ぜた薬を飲ませて
> 心の病気を治療したそうです

特定の層が病気でなくても喜んで飲みそうな薬だな(;´Д`)

参考:2017/10/21(土)17時31分34秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/21(土)17時31分34秒      

江戸時代は、うんちとおしっこをよく混ぜた薬を飲ませて
心の病気を治療したそうです