>    投稿者:    投稿日:2017/10/28(土)11時13分17秒         

> > むしろ急に変えて離脱症状も出ないというのはなんじゃらほい?
> ロヒ離脱は同じベンゾのハルがカバーしてるかも
> リフレックスの離脱はあまりきかないし実際大丈夫(;´Д`)
> 怖いのは新しく処方してもらったパキシルCRだよ
> これを急にやめたらしんどいかも

パキシルは抜けるときマジきつい

参考:2017/10/28(土)10時35分48秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/28(土)10時35分48秒         

> > 薬漬けの副作用で相殺されてんじゃない?(;´Д`)
> むしろ急に変えて離脱症状も出ないというのはなんじゃらほい?

ロヒ離脱は同じベンゾのハルがカバーしてるかも
リフレックスの離脱はあまりきかないし実際大丈夫(;´Д`)

怖いのは新しく処方してもらったパキシルCRだよ
これを急にやめたらしんどいかも

参考:2017/10/27(金)22時09分46秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/28(土)01時01分25秒         

> > 抗鬱薬(入眠補助も含む)として
> > ・リフレックス
> > ・デジレル
> > 睡眠導入剤として
> > ・ハルシオン
> > 睡眠継続剤として
> > ・ロヒプノール
> > 抗不安薬(入眠補助への筋弛緩効果も含めて)として
> > ・デパス
> > ・メイラックス
> > アカシジア防止のためとして
> > ・アキネトン
> > 処方してもらってるけどリフレックス2年6月飲んでも改善実感がないと主治医
> > に説明したらパキシルCRに変更
> > そして中途覚醒があまりにも多いためロヒ合わないんじゃないかと説明したら
> > エバミールに変更してもらった
> > 今んとこまったく変化なし(;´Д`)
> 薬漬けの副作用で相殺されてんじゃない?(;´Д`)

この手の薬に交叉耐性ってあったっけ(;´Д`)

参考:2017/10/27(金)22時08分05秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/27(金)22時09分46秒         

> > 抗鬱薬(入眠補助も含む)として
> > ・リフレックス
> > ・デジレル
> > 睡眠導入剤として
> > ・ハルシオン
> > 睡眠継続剤として
> > ・ロヒプノール
> > 抗不安薬(入眠補助への筋弛緩効果も含めて)として
> > ・デパス
> > ・メイラックス
> > アカシジア防止のためとして
> > ・アキネトン
> > 処方してもらってるけどリフレックス2年6月飲んでも改善実感がないと主治医
> > に説明したらパキシルCRに変更
> > そして中途覚醒があまりにも多いためロヒ合わないんじゃないかと説明したら
> > エバミールに変更してもらった
> > 今んとこまったく変化なし(;´Д`)
> 薬漬けの副作用で相殺されてんじゃない?(;´Д`)

むしろ急に変えて離脱症状も出ないというのはなんじゃらほい?

参考:2017/10/27(金)22時08分05秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/27(金)22時08分05秒         

> 抗鬱薬(入眠補助も含む)として
> ・リフレックス
> ・デジレル
> 睡眠導入剤として
> ・ハルシオン
> 睡眠継続剤として
> ・ロヒプノール
> 抗不安薬(入眠補助への筋弛緩効果も含めて)として
> ・デパス
> ・メイラックス
> アカシジア防止のためとして
> ・アキネトン
> 処方してもらってるけどリフレックス2年6月飲んでも改善実感がないと主治医
> に説明したらパキシルCRに変更
> そして中途覚醒があまりにも多いためロヒ合わないんじゃないかと説明したら
> エバミールに変更してもらった
> 今んとこまったく変化なし(;´Д`)

薬漬けの副作用で相殺されてんじゃない?(;´Д`)

参考:2017/10/27(金)19時11分26秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/27(金)19時11分26秒      

抗鬱薬(入眠補助も含む)として

・リフレックス
・デジレル

睡眠導入剤として

・ハルシオン

睡眠継続剤として

・ロヒプノール

抗不安薬(入眠補助への筋弛緩効果も含めて)として

・デパス
・メイラックス

アカシジア防止のためとして

・アキネトン

処方してもらってるけどリフレックス2年6月飲んでも改善実感がないと主治医
に説明したらパキシルCRに変更
そして中途覚醒があまりにも多いためロヒ合わないんじゃないかと説明したら
エバミールに変更してもらった

今んとこまったく変化なし(;´Д`)