>    投稿者:    投稿日:2018/01/07(日)23時45分58秒         

> > 具体名は知らないけどラピッドサイクラー(躁鬱病)のことだと思う(;´Д`)
> 躁鬱とうつ病がほぼ一緒くたに思われてる実情はわかったね(;´Д`)

どう違うんだ?(;´Д`)

参考:2018/01/07(日)21時43分45秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/07(日)21時43分45秒         

> > 何の話?(;´Д`)
> 具体名は知らないけどラピッドサイクラー(躁鬱病)のことだと思う(;´Д`)

躁鬱とうつ病がほぼ一緒くたに思われてる実情はわかったね(;´Д`)

参考:2018/01/07(日)21時36分15秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/07(日)21時36分15秒         

> > うつ病で自殺する12時間前にパーティーピープルと一緒に大はしゃぎしていた人だっているんだよ
> 何の話?(;´Д`)

具体名は知らないけどラピッドサイクラー(躁鬱病)のことだと思う(;´Д`)

参考:2017/11/08(水)23時14分27秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)12時52分27秒         

> > 働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
> > 弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
> > 的確かつ積極的な行動をしはじめます
> そいつは弁護士や政治団体に依存してるだけ、まだマシじゃない?
> ひどい奴は精神疾患で就労できないはずなのに、
> 変な政治活動に参加して、街頭で演説したり機関誌に執筆したりしてる

それは変な政治活動する奴は精神疾患にかかってるってことでいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2017/11/17(金)23時07分07秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/17(金)23時07分07秒         

> 働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
> 弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
> 的確かつ積極的な行動をしはじめます

そいつは弁護士や政治団体に依存してるだけ、まだマシじゃない?
ひどい奴は精神疾患で就労できないはずなのに、
変な政治活動に参加して、街頭で演説したり機関誌に執筆したりしてる

参考:2017/11/08(水)22時52分47秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/09(木)01時05分39秒         

> 働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
> 弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
> 的確かつ積極的な行動をしはじめます

今日はやってきた?

参考:2017/11/08(水)22時52分47秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)23時14分27秒         

> > その程度の行動力で雇ってくれるところを紹介してくれよ
> うつ病で自殺する12時間前にパーティーピープルと一緒に大はしゃぎしていた人だっているんだよ

何の話?(;´Д`)

参考:2017/11/08(水)22時58分51秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)22時58分51秒         

> > 働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
> > 弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
> > 的確かつ積極的な行動をしはじめます
> その程度の行動力で雇ってくれるところを紹介してくれよ

うつ病で自殺する12時間前にパーティーピープルと一緒に大はしゃぎしていた人だっているんだよ

参考:2017/11/08(水)22時54分56秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)22時54分56秒         

> 働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
> 弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
> 的確かつ積極的な行動をしはじめます

その程度の行動力で雇ってくれるところを紹介してくれよ

参考:2017/11/08(水)22時52分47秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)22時52分47秒      

働けないはずの人なのに、生活保護を拒否されると、
弁護士に頼ろうとしたり、政治団体の支援を求めようとするなど、
的確かつ積極的な行動をしはじめます