>    投稿者:    投稿日:2017/11/19(日)13時18分08秒         

> > 何度も言及する辺りから病気じゃなくてただの馬鹿と判定されるのでは
> でも病気の人で何度も何度も同じようなこと言う人もいるしなあ(;´Д`)

病気の人はなんとなく何度も聞くっていうより
ごく自然に話を無限ループさせてくるイメージ(;´Д`)
実際は話してる内容の他に挙動も診たりして総合的に判断するんだろうけど

参考:2017/11/19(日)12時40分05秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/19(日)12時40分05秒         

> > 本物の患者ならそういう頭が働かないはずって判断されるのか
> 何度も言及する辺りから病気じゃなくてただの馬鹿と判定されるのでは

でも病気の人で何度も何度も同じようなこと言う人もいるしなあ(;´Д`)

参考:2017/11/18(土)23時00分09秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)23時00分09秒         

> > 医療や薬に関わる専門用語、あるいは福祉制度について何度も言及する人は
> > 詐病と判断されるみたいね
> 本物の患者ならそういう頭が働かないはずって判断されるのか

何度も言及する辺りから病気じゃなくてただの馬鹿と判定されるのでは

参考:2017/11/18(土)12時58分24秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)15時16分07秒         

> > 医療や薬に関わる専門用語、あるいは福祉制度について何度も言及する人は
> > 詐病と判断されるみたいね
> 本物の患者ならそういう頭が働かないはずって判断されるのか

ここで詐病詐病と言ってる人は何に該当するかはわからないが
間違いなくキチガイだとは思う

参考:2017/11/18(土)12時58分24秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)12時58分24秒         

> 医療や薬に関わる専門用語、あるいは福祉制度について何度も言及する人は
> 詐病と判断されるみたいね

本物の患者ならそういう頭が働かないはずって判断されるのか

参考:2017/11/18(土)11時49分36秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)11時49分36秒      

医療や薬に関わる専門用語、あるいは福祉制度について何度も言及する人は
詐病と判断されるみたいね