>    投稿者:    投稿日:2017/12/01(金)07時14分18秒         

> > 探偵の協会(正式名称は覚えて無い)がスポンサーかなんかで
> > 付きまとわれてる尾行されてると感じたら統合失調症って冊子を
> > 病院に置いてるの見た事がある本業が尾行する時困るからと思っていたあの頃(;´Д`)
> 今はどう思ってるんだい?

6ヶ月入院してデイケア通ってるよ(;´Д`)

参考:2017/11/30(木)20時07分37秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/30(木)20時07分37秒         

> > 精神病院で自殺マニュアルの類を無償配布
> 探偵の協会(正式名称は覚えて無い)がスポンサーかなんかで
> 付きまとわれてる尾行されてると感じたら統合失調症って冊子を
> 病院に置いてるの見た事がある本業が尾行する時困るからと思っていたあの頃(;´Д`)

今はどう思ってるんだい?

参考:2017/11/30(木)18時56分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/30(木)18時56分41秒         

> 精神病院で自殺マニュアルの類を無償配布

探偵の協会(正式名称は覚えて無い)がスポンサーかなんかで
付きまとわれてる尾行されてると感じたら統合失調症って冊子を
病院に置いてるの見た事がある本業が尾行する時困るからと思っていたあの頃(;´Д`)

参考:2017/11/29(水)19時43分50秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/29(水)19時43分50秒      

精神病院で自殺マニュアルの類を無償配布