>    投稿者:    投稿日:2018/02/03(土)11時29分09秒         

> > 問題になるけど、それでも偽診断書が必要な人もいるんだ
> > だからそういう商売が成り立つ
> そう言う妄想とか虚言がでる病気なのかい?(;´Д`)

アリバイ会社知らなってどういうことよ?
君は長期間外部と隔絶されていた引きこもりや、俗世間を知らずに育った深窓の令嬢みたいな人なのか?

参考:2018/02/03(土)01時12分13秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/03(土)01時12分13秒         

> > アリバイ会社って何?医者以外が診断書書いたら問題にならないのか?
> 問題になるけど、それでも偽診断書が必要な人もいるんだ
> だからそういう商売が成り立つ

そう言う妄想とか虚言がでる病気なのかい?(;´Д`)

参考:2018/02/02(金)23時04分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/02(金)23時04分20秒         

> > アリバイ会社に診断書作成を依頼すれば無問題
> アリバイ会社って何?医者以外が診断書書いたら問題にならないのか?

問題になるけど、それでも偽診断書が必要な人もいるんだ
だからそういう商売が成り立つ

参考:2018/01/31(水)21時47分14秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)21時47分14秒         

> > 薬はくれても診断書は問題ないとしか書かないけどな
> アリバイ会社に診断書作成を依頼すれば無問題

アリバイ会社って何?医者以外が診断書書いたら問題にならないのか?

参考:2018/01/31(水)20時07分35秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)20時07分35秒         

> > 精神科に行って、毎日が辛いとか消えたいとか言うだけで薬を出してくれる
> 薬はくれても診断書は問題ないとしか書かないけどな

アリバイ会社に診断書作成を依頼すれば無問題

参考:2018/01/10(水)00時20分14秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)00時20分14秒         

> 精神科に行って、毎日が辛いとか消えたいとか言うだけで薬を出してくれる

薬はくれても診断書は問題ないとしか書かないけどな

参考:2018/01/09(火)19時31分31秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)00時18分42秒         

> 精神科に行って、毎日が辛いとか消えたいとか言うだけで薬を出してくれる

痛みを訴えるのにどこも悪くない奴に
とりあえず副作用の少ない痛み止め出しとくノリ

参考:2018/01/09(火)19時31分31秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/09(火)22時15分46秒         

> 精神科に行って、毎日が辛いとか消えたいとか言うだけで薬を出してくれる

どっちにしろめんどくさいやつに変わりはないからな

参考:2018/01/09(火)19時31分31秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/09(火)19時31分31秒      

精神科に行って、毎日が辛いとか消えたいとか言うだけで薬を出してくれる