>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)21時18分48秒         

> > 問題があるから医者に薬を貰いに行くんじゃないのか(;´Д`)
> インポのクスリは高血圧の奴が飲むと、最悪の場合は死に至る危険性があってな
> 高血圧と知りつつ処方した場合は医師の責任を問われる

抗鬱剤には副作用に「突然死」とか当然のように書いてあるよ
もちろん西洋オトギリソウ等のハーブやアルコールとの飲み合わせも禁忌

参考:2018/01/10(水)20時43分02秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)20時43分02秒         

> > メンタル系のクリニックは「おクスリちょーだい」と言えば処方してくれるのかもしれないが
> > ED薬や育毛薬を出すクリニックは、初回は問診や血圧測定くらいはやるぞ
> > 明らかに問題がある奴には処方しない
> 問題があるから医者に薬を貰いに行くんじゃないのか(;´Д`)

インポのクスリは高血圧の奴が飲むと、最悪の場合は死に至る危険性があってな
高血圧と知りつつ処方した場合は医師の責任を問われる

参考:2018/01/10(水)20時18分18秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)20時18分18秒         

> > メンズクリニックに行くと、ハゲ薬またはインポ薬の名前と個数を言えば、
> > それだけで処方してもらえる。
> > 精神科も似たような感じ?
> メンタル系のクリニックは「おクスリちょーだい」と言えば処方してくれるのかもしれないが
> ED薬や育毛薬を出すクリニックは、初回は問診や血圧測定くらいはやるぞ
> 明らかに問題がある奴には処方しない

問題があるから医者に薬を貰いに行くんじゃないのか(;´Д`)

参考:2018/01/10(水)19時13分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)19時13分20秒         

> メンズクリニックに行くと、ハゲ薬またはインポ薬の名前と個数を言えば、
> それだけで処方してもらえる。
> 精神科も似たような感じ?

メンタル系のクリニックは「おクスリちょーだい」と言えば処方してくれるのかもしれないが
ED薬や育毛薬を出すクリニックは、初回は問診や血圧測定くらいはやるぞ
明らかに問題がある奴には処方しない

参考:2018/01/09(火)23時29分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)00時15分36秒         

> メンズクリニックに行くと、ハゲ薬またはインポ薬の名前と個数を言えば、
> それだけで処方してもらえる。
> 精神科も似たような感じ?

いきなり薬名を言うやつは流石にほぼ効果がない薬で帰されるかな(;´Д`)形だけみたいな

参考:2018/01/09(火)23時29分20秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/09(火)23時29分20秒      

メンズクリニックに行くと、ハゲ薬またはインポ薬の名前と個数を言えば、
それだけで処方してもらえる。
精神科も似たような感じ?